人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なちコン地元静岡大成功!!
本日9月26日静岡市民文化会館でのコンサート昼夜参戦してきました。

昼の部はなんとなちコン3度目の最前列!!
FCで正直立て続けに最前列がくるなんてほんと奇跡です。
しかも地元静岡ということで超気合入りまくりでした^-^

自分はなっち扮する「安倍かわもち君」にちなんで
『安倍かわもち』の旗を持参しました(謎)
当然最前列ですから、見てくれることを期待しつつ。。。(笑)
なちコン地元静岡大成功!!_b0041482_16141634.jpg裕ちゃんは確実に見てくれてうんうんとうなづいて
くれたのですが、なっちは。。。微妙です(爆)
まぁでも自己満足ではありますが自分にとっても
いい思い出になりました。

しかし、会場のお客さんの入りや盛り上がりに少し
寂しさを感じたので地元の意地とばかりに目一杯
盛り上げました^-^
しかし夜の部!!
自分は5列目でした。
夜はほんとにほんとに盛り上がりました。
自分が参戦した10公演の中ではここが一番の盛り上がりであったと
思います。
北海道に参戦したひと曰く、北海道にも負けてない、いやそれ以上かも。。。と
ほんと、なっちもうれしいと連発で、今日の日記にも書くと言ってくれ
ました(笑)
なっちの友達が静岡にいるらしく、その友達曰く、
『静岡の人は感情を表に出さず、内に秘めるよ』ような事?を
言っていたみたいでしたが、静岡ほんとすごいとなっちも驚いてくれ
喜んでくれました。

もう静岡最高です。
みんなの気持ちが一つになり、今までにないような一体感を築いてくれた
事に感謝感謝です。
伝説のライブになりました。一生忘れないでしょう(笑)
by tsuaracci | 2004-09-26 23:21 | コンサートレポ
<< なっちハワイツアー >>