人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
25歳Birthday
なっちぃ、お誕生日おめでとぉ☆

25歳かぁo(^-^)o
なっちに出逢ってから10年経つのかな?


すっかり大人になって、
あの頃には想像出来ないほど美しくなって


でも「なっち」は「なっち」のまんまのような気がしますw
いつまでも変わらないで欲しぃなぁ。


最近は、歳とともに責任も重たくなって
忙しくなってきました。


以前のようにはライブやイベントには参加できなくなっちゃって(>_<)
ゴメンね、なっち・・・
でもね、気持ちが離れたわけぢゃないんだょ(汗)


なっちがお仕事頑張っているから
自分も仕事頑張るようにしただけ!


これからは無茶せず、自分のペースで応援していくつもりです。


この1年が笑顔を絶やさず、素敵にすごせるよう
心から祈っています。


25歳おめでとうございます!
25歳Birthday_b0041482_2346035.jpg

by tsuaracci | 2006-08-10 23:46 | 安倍なつみ
<< ヤフオク >>