人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよディナーショー
今日は待ちに待ったディナーショーなんですが
正直な気持ち、あまり気が乗りません(>_<)


というのも、22日に祖父が亡くなったんだけど、あまりの突然の事で
ずっとバタバタしていました。


結局愛知はいけなかったんだけど
ディナーショーはやっぱり行きたい!


祖父が亡くなって、あんまりいろんな事にまだ楽しめなくて
こんなんで行っても、なっちに失礼だよなーなんて思ってたり(+_+)


ん~
こんなこと書いちゃうのは不謹慎なのか失礼なのか分かんないけど
今日はなっちに逢って、元気を貰って明日からまた頑張れたらなって思います。
by tsuaracci | 2005-09-29 13:24 | 安倍なつみ
<< カジュアルディナーショーレポ 気合だぁぁぁ >>