人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハロプロバトン
ずいぶん前にかずっちさんからハロプロバトンを受け取ったんだけど
忙しくてほっぽっていました(笑)


最近ブログでいろんなバトンが流行っていますね。
実は他にも裏ブログを2つもっているのですが
・・・バトンは3つ目です(爆)


ミュージックバトンとか、ドリームバトンとかやりました。
あ、恋愛バトンとかもきたきた。
まさかここでハロプロバトンが来るとは(^_^;)


では、やってみたいと思います。


Q1.1推しメンは誰ですか?

安倍なっち

Q2.1推しになったキッカケは?

アサヤンだねぇ。
その当時金曜か土曜の深夜にやってて、
仕事終わって飯食いながら見てたんだけど
激やせしてるなっちがいtろんな苦悩をしながら
ケド、TVの前ではいつもスマイルで。
そんななっちを見て、応援したくなったなぁ


Q3.1推しメンの好きなところは?

全て (*ノェノ)きゃー

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

ん~どこだろ(・・?
ありのままが一番でしょ!

Q5.1推しメンに認知されてる?

どぉだろ(・・?

Q6.2推し以降を軽くお答えください

いるわけ(ry

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
だからないってw

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

ヲタじゃないけど、ファン歴は6年かな?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
・真夏の光線
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
・晴れ 雨 のち スキ
・恋の花
・腕組んで帰りたい

基本的になっち時代の娘。となっちの曲しか知らないんだけど(汗)
ここにも書いたから、別格は対象外ということで

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

二人ゴト?

Q11.好きなシャッフルユニットは?

ん~思いだせない(爆)

Q12.初現場はどこですか?

・・・つま恋だったか、文化会館だったか
00年か01年どっちかw

Q13.思い出の現場はありますか?

よみうりランド 「22歳の私」発売記念イベント
横アリ卒業コンサート  (04/1/25)
大阪初のソロコンサート(04/6/19)
静岡市民文化会館   (04/9/26) 

Q14.コンを見るスタイルは?


ヲタ芸はやりません(爆)

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

しないねへ(´o`)へ
後ろだってちゃっと想いは伝わってきてるから


Q16.写真厨ですか?

必死じゃないケド、なち写は持ってます。

Q17.グッズ厨ですか?

全部セットとかは買わないけど?w

Q18.コン見る時の服装は?

普段着じゃないけど、汗掻いてもいいやつ


なげぇな、まだあるのかw
ここでちと(´ー`)y─┛~~


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

少ない。 意外と人見知り。
モットーは浅く狭く(謎)

Q20.徹夜上等?

無理。寝かせて♡

Q21.TVとかは要保存派?

PCほのほうでは要保存。
ありすぎて、見てないものが多いけど(>_<)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
画像は1・94GB  全部じゃないけど

Q23.てかFC入ってますか?

もち

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

しいて言えば裕ちゃんだね"ヽ(´▽`)ノ"

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

ノーコメント(爆)

Q26.HNの由来を教えてよ!

ここだけ何故にタメぐち?(゚ロ゚;
車関係に出入りしてた時につあらーって名乗ってた。ツアラーV乗ってたからね。
はりねずみとか、いくつかHNあったんだけどめんどいから今は封印した。

Q27.つんく♂について一言
いつもうちのなつみがお世話になってますw

Q28.ズバリハロプロとは?

Hello! Project(ハロー!プロジェクト)の略称?

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

アイドルはいないなぁ

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

そんな気心しれた人いないしw
え~い!止めちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッ


だれかネタに困ってる方はご自由にどうぞ♪ (´ー`)y─┛~~
by tsuaracci | 2005-09-14 02:12 | 安倍なつみ
<< 気合だぁぁぁ カジュアルディナーショー >>