人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FCイベントレポ!【6月編】②
なっちの歌声に聞き入れてる暇なく次のコーナーへ

最初のコーナーはなっちの教えてー(たしかこんなタイトル?)

事前に集計したアンケートになっちが答えてくれるっていう嬉しいコーナー
前もって言っておくが、かなりの数読まれたので前後狂ってると思う。ってかそこまで記憶が^^;

 ・もし男だったらハロメンの中で誰と付き合いたいか?
    恋人なら あいぼん
    妹 なら のの
   普通すぎる答えに会場内もうんうん。
  
  (●´ー`)「え??わかった?うそー(笑)

 ・1週間の休みはどこへ行きたいか?
    自然が好きだから南の島に行きたい。
    地元はいつでも帰れるしね。

 ・なっちの誕生日に室蘭へ行くんだけど、室蘭の好きな場所は?
  またお勧めの場所は?
    自分んち!
    でも家族とかいるからいきなりピンポンされても困っちゃうから(笑)
    公園かなぁ?名前のないような小さな公園。
    みんなも行った事あるよね?
    
    お勧めの場所は…いろいろあるんだけど、名前とか知らないんだよね~
    あっイタンキ浜は裸足で歩くとね、キュッキュッって砂が鳴るんだよ~。
    
  実はこの質問はNみるくさんだったんだけど、なっちと会話しちゃってました。

    Nみるく 「前に行った事あります。
    (●´ー`)「え~ほんとぉ♪じゃまた行ってみて!

  いいなぁ。Nみるくさんw

 ・北海道のいいところ3つ教えて下さい。
    えぇ~3つぅ?と苦笑するなっち キャワですw
    1.のんびりしてる所  
       話し方や歩く速度。
       地元の友達と話してると自分で早口になったのが分かるとの事。
    2.渋滞しないこと   
       東京では普段から景色とか見れないでしょ?
       だからストレスたまるもかもね~。
    3.自然が多い?    
  
最後はよく覚えていない(汗)
たしかここでふれコンでお父さんが北海道から毛蟹を持ってきてくれて、圭ちゃんと食べたような事言っていたような…
見た目は怖いけど、カニの中だと毛蟹が一番好き♪ ん~違ったかなぁ。間違ってるかも?
    
 ・

途中だけど、もぉ眠い眠い目縫い あ、間違えたw
続きは次回~
by tsuaracci | 2005-07-03 05:54
<< FCイベントレポ!【6月編】③ FCイベントレポ!【6月編】 >>