人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
後浦なつみツアー’05 富士ロゼ
後浦なつみツアー’05 富士ロゼ_b0041482_2283199.jpg

遅くなりましたが、4/17(日)昼夜公演行ってきましたよ!

開場の富士市文化会館富士ロゼシアターまでは車で約1時間のところ。
なのにもかかわらず、開場入りは公演5分前だった。
(前日、帰宅が明け方だったので昼まで寝てたからなんだけど・・・)

会場はすでに熱気ムンムンのヲタ臭が(爆)
席について、着替えたりタオル出したりしてるうちに始まった!!

1.恋愛戦隊シツレンジャー
  この歌はすごい盛り上がるね。
  サビの振り付け忘れちゃってた(爆)覚えておけば良かったと後悔。

2.Do it! Now(3人)
  なちごまといえばこの歌が頭をよぎる。
  それだけに嬉しかったな。この曲。

MC
  3人のMCから途中でごっちんが準備のため抜けてなちあやの2人に。
  はっちゃけトークとかで昼公演ではなっちがあややに好きな色だったかな?
  あややはレインボーとかLOVE涙色とか言っていた気がする(笑)
  あややがなっちに好きな肉料理は?と。
  なっち、鶏肉はBIRDじゃなくCHICKENでしょ(爆)

3.原色GAL 派手に行くべ!(ごっちん) 
4.愛のバカやろう(ごっちん) 
5.さよなら「友達にはなりたくないの」(ごっちん)  
  すいません。正直よく歌知らんので、ぼーっと見てました。

6.香水(なっち&あやや)
  なっち、衣装がかっこイイ!
  飲茶楼思い出した。あんな感じの衣装。

7.宇宙でLaTaTa(なっち&ごっちん)
  なちごまの歌声なんかいいな♪

MC
  なちごまの2人。なんだけなぁ?思い出せない・・・
  2人で1曲歌うの初めてなんだよみたいな事言っていたような・・・
  あっ好きな歌かな?
  ごちんがなっちの曲で好きなのは、だって・・
  なっちがごちんの曲で好きなのは、さよなら・・

8.ずっと好きでいいですか(あやや)
9.奇跡の香りダンス。(あやや)
10.ドッキドキ! LOVEメール (あやや)
  松浦さん、さすがです(謎)

11.モーニングコーヒー(なち&ごま)
  ここで目一杯なっちコール!!
  いきなりだったので、隣のやつがびっくりしてた(笑)

12 シャイニング 愛しき貴方(ごま&あや)
  この歌なっちに歌わせるとどうなんのかな?
  一度聞いてみたい。

-MC- (後藤・松浦)
  納豆嫌いのあややはごっちんが楽屋で食べてたと報告。
  たしかこんな内容(爆)
  あっそうそう、ごっちんは納豆に砂糖を少し入れるとうまいと・・・
  当然会場の反応は微妙(笑)
  生卵の殻の薄皮がお肌にいいとのことから、今度2人でパックすると約束してたな。

13.夢ならば(なっち)
  いよいよなっちキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!
  白っぽいドレス姿で登場。
  やっぱこの歌いいわ!最高!!

14.だって生きてかなくちゃ(なっち)
  今までおとなしくしていた分、ここで目一杯はじけました。
  衣装は黄色っぽいのに変身してた。

15.男友達(なっち)
  キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!
   セットリスト知らなかっただけに、マジで感激!!!

16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(ごま&あや)
  果てていて、覚えてない(爆)

17.LOVE LIKE CRAZY(3人)
  この歌さ、CDだとぱっとしなくて、ほとんど聴いた記憶がないんだけど
  ライブだとカッコいいね!ランクアップした曲。

18.手を握って歩きたい(3人)
19.Yeah!めっちゃホリディ(3人)
  普段なっち以外聞かないからかもだけど、
  なっちが歌うとどんな曲も良くなるw

20.恋のテレフォンGOAL(3人)
  やっぱ楽しいね。待ってましたぁ!!!
  ピロリン♪ ピロリン♪

21.サマーナイトタウン(3人)
22.LOVEマシーン(3人)
  ラブマは久々だったけど、アンコール前の曲とはびっくり(笑)

-アンコール-

23.でっかい宇宙に愛がある(3人)
  あんまハロコンいかないんだけど、ハロコンに行っているようでした。
  
後浦なつみとしてはシングル1曲しかだしていないから
ある程度予想していましたが(あえてセットリスト見ずに行ったからね♪)
全体的には、非常に満足な内容。

しっかしアンコールすごすぎ(笑)
それぞれのヲタが「なっち~」や「ごっち~ん」など自分勝手に
叫びだすもんだから、なんて言っているか分かりませんww
全体的にはごまヲタが多かったのかな?
自分のところからは完全にかき消されましたil||li _| ̄|〇 il||li
しかし、なちヲタの意地があるww 必死に頑張りました(爆)

こういう殺伐としたのも結構面白かった。
自分は好きですよ、こういうの♪
後浦なつみツアー’05 富士ロゼ_b0041482_2284698.jpg
by tsuaracci | 2005-04-21 03:43 | コンサートレポ
<< ビッグコミックスピリッツ レコメン&後浦コン富士 >>