人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レコメン&後浦コン富士
結局電話来なかったil||li _| ̄|〇 il||li
なっちとピロリンしたかったのに・・・

しかし、新曲『夢ならば』いいね♪
音源頂いたんだけど、リピートしまくり。早く聞きたい!
レコメン聞きながら、後浦コン富士のチケ昼夜をオクでゲット!!
これでなんとかなった。
実は当選してたのに振込みし忘れたのだ(笑)
あとから気づいたんだけど、遅かった。

明日からまた出張で時間ないんだよね。
だから席はまぁ後ろだけどこの際関係なし!

待ってろ!なっちぃ!!会いに行くぞぉぉぉ

んで、メッセでFCイベの事も教えてもらった。
限定80名1公演のみって・・・
正直当たる気がしないんですが(爆)

しかも申込み締切日 2005年4月15(金)必着って思いっきり時間ないし。
明日中になんとかしないと!
レコメン&後浦コン富士_b0041482_1283579.jpg

by tsuaracci | 2005-04-14 01:19 | 安倍なつみ
<< 後浦なつみツアー’05 富士ロゼ ただいまぁ♪ >>