~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
よいお年を
今年最後の投稿になります。
大晦日くらいのんびりとしようと友人宅でまったりしています(爆)

今年もいろいろありましたねぇ。。

娘。卒業にはじまって、2月は初主演ミュージカルがありました。
1stアルバム発売ドラマの主演もやりました。
そしてファーストツアーに続いてプレミアムツアーも。
ちなみに重大ニュースは選べませんのであしからず(謎)

ソロになってほんと駆け抜けたよね。なっち♪
お疲れ様でした。
そしてすべてのなちヲタにも。。。お疲れっした(笑)
来年もなっちと共に駆け抜けたいと思います。

ん~結局室蘭レポも参戦記録も間に合わなかったなぁ
ま、来年のネタにねっ(汗)
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-31 23:01 | 安倍なつみ
慌しい年末だなぁ(笑)
ん~忙しいですw
年賀状を一生懸命作っているんですが、未だに終わりません(爆)
室蘭レポどころか、写真の整理もできていない始末。
やる気はあるんだけどなぁ。。。

ところで、昨日FCから小包が届いたんですが、さっき開けましたら
ハワイツアーのお詫びが届いてました。
まぁ内容は知っていたんだけどね。
b0041482_5101287.jpg

そのなかになっちの直筆のメッセージがあるんだけど、正直複雑ですよ。
だって日付が12/2になってて、その時のなっちの心境を想うとね。。。
これを500名もの枚数をどんな気持ちで書いたのかを考えると心が痛みます。

でも大丈夫!想いは伝わったよぉ!!!
俺はどこまでもついていくし、一生推しは変わらないからさ。

というわけで、2ndアルバムも決定したようだしね。
レビューも予定通り行うみたいだし、確実に復帰に向けて動き出していることに
安心しました。

今年もあと1日だ。
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-31 05:10 | 安倍なつみ
室蘭は寒いけど温かかった(謎)
ハワイツアーの日程を利用して行った室蘭ツアー。

なんとか無事に帰って来ました。
自分は雪がほとんど降らない静岡に住んでいますので
寒くて寒くて凍えちゃいました(笑)
でもなっちの生まれ育った室蘭を肌で感じ、とても温かい気持ちになりましたよぉ♪

現地では5名の方とお会いでき、熱い想いを語ることができました。
やはりハワイツアーの変更組みもいましたね(笑)
聞いてみると、自分たちと同じ場所へ行ってきたとの事。
やっぱり考えることは同じです(爆)

忘れないうちにレポしたいなぁ。
時間ないんだけどね^^;
ん~少しずつ小分けに出すか(謎)
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-26 22:02 | 室蘭ツアー
いざ聖地室蘭へ
先日告知したとおり、本日23日から25日まで
聖地室蘭へ行ってまいります。
よって更新はしばらくお休みします。
ってか、いつも休みがちですが(爆)

クソ忙しい年末に休みをくれた会社とクリスマスなのに
快く行かせてくれる家族に感謝しながらですが
極寒の室蘭へ風を感じに行ってきます。。。(謎)

帰ってきたら簡単にレポするつもりですが、読みたい人いるのかなぁ(笑)
そいえば最近、訪問者様が少しずつ増えてきております。
なにが面白くて来てくださるのかかなり謎なんですが
まぁ自己満足ですからいいんです(笑)
自身、文才に乏しいので理論的なことや面白いことを書くことはできませんけどねぇ^^;
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-23 02:28 | 室蘭ツアー
FLASH
FLASHになっちの記事がでているとの事。
さっき教えてもらったばかりなので買ってはないんですけど^^;

正直なっちの姿を見れてホッとした。
そりゃいろいろ心配だったからね。。。

事務所に通って社会勉強をしているらしいね。
なんにせよなっちには元気に前を向いて頑張ってほしい!
b0041482_485839.jpg


ん~「そっとしとけよ」っていう気持ちもありますが、
1部を除いて普通に読める記事でよかったかな。

23日は聖地室蘭に行ってきます。
そろそろいろいろ準備しないとなぁ。
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-22 04:09 | 安倍なつみ
Walker表紙 晴れ着なっち♪
b0041482_0572348.jpg
相変わらず遅遅の話題なんですが(笑)
各ウォーカーになっちが表紙に出ていまし
たね♪後浦なつみですけど。

しかも晴れ着姿ですよ♡
もうキャワキャワ(/▽\)
ん~考えてみれば最初で最後の
晴れ着になるんだよねぇ。。。多分
そう思うとほんとっに感謝です♪
出版社どこかな?
ん~と、角川書店さんですね。


せっかくなので、ウォーカー内の『2005年開運!あなたの運勢』を
調べてみようかと思います(謎)
まずはなっちの獅子座から。。。

【獅子座】秋まで続く強運期。新しい挑戦をすると吉。
  総合運 
  マメさ、器用さを遺憾なく発揮できる年。対人関係で好反応を呼び、
  あなたの人気を高める結果につながります。とにかく、いろいろと興
  味の対象が広がってくるので、直感を信じて新しいことに挑戦するの
  が吉。それとは別にやや落ち着きがなくなり、うわついた行動をとりが
  ちなので何事に関しても、どっしり構えて。
  仕事運 
  後半からは10月を中心に、業種を問わず面倒な仕事のオンパレード
  となる予感。特に、時間がシビアに絡む仕事については、かつてない
  苦労をさせられることに。

厄払いキーワード:同級生の存在。ローファー。ドライブ・車。

んじゃ、次は自分の山羊座ね^^;

【山羊座】全体運は低調ながら、仕事運は絶好の運気
  総合運 
  今年前半までに運気に影が差しています。公私ともに非常に保守的な
  心理状態になっていて、なにかと摩擦や誤解が生じやすい時期になっ
  ています。仕事運は年間を通してよい運勢なので持ち前の誠実さを武
  器にして、正攻法で挑むと成果を上げられます。後半は徐々に運気が
  回復し、落ち着きを取り戻します。
  仕事運 
  全体的に好調。持ち前の才能をいかんなく発揮できるチャンスに恵まれ
  るでしょう。また自分を評価してくれる人が現れる兆し。自分のスキルが
  いきなり上昇するという星回りでもあります。

厄払いキーワード:古典・伝統。年上の人。骨・歯。

ふむふむ。少し早いですが、来年も共にがんばろうね!なっち♡
b0041482_0574557.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-21 01:00 | 安倍なつみ
室蘭ツアー
例の件でハワイツアーが事実上の中止になってしまったわけなんですが、一緒に行くはずだったらっぱさんと『室蘭ツアー』を企画しましたw

【日程】 12/23~12/25

まぁ細かいことはまだ未定なんですけど(爆)
なっちの愛する室蘭の風を感じに行ってこようと思います。

 
らっぱさんへ
個人的な理由で多忙なため、連絡できなくてm(__)mペコッ
そのうえ、手配までお任せしちゃって。。。
『@言わせて』でも書かれていましたが、もち行きますから大丈夫ですよぉ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
b0041482_35116.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-14 02:59 | 室蘭ツアー
素晴らしきかな、なちヲタinSSA
昨日のSSAでの事ですが、ってもうおとといか。。
メモなちで知り合いの方々の『頑張れ!なっち』の横断幕が
サンスポに報道されてました。 サンスポ

この企画は横断幕になっちへの応援メッセージを書いてもらって
想いを届けようというものでした。

いぁ~温かいです。。
自分はSSAには最初から不参加でしたのですが、企画されたDさん及び賛同された
みなさん、ほんとお疲れ様でした。

あとJINさんが応援企画を立ち上げました。
一人でも多くの方々のメッセージを届けられればと思い、
ここでもこの企画に賛同したいと思います。
ご協力お願い致しますm(__)mペコッ

Cheer Up<BR><br />
Project

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-07 03:41 | 安倍なつみ
心配するな。。
今回の騒動でなっちがかなり参ってる様子。。。
こちら

このまえ、なっちに会見したほうがいいと書きましたが
こんな事書かなきゃ良かったと後悔しています。
なっちの将来のことを考えてそう言ったのですが、普通に考えれば
今そんな状態じゃないことくらい分かるはず。
バカだな、俺_| ̄|○

なっちには温かいファンやハローの仲間、家族などなどなっちの味方が
たくさんいるから、なにも心配しなくていいんだよ。なっち。。。


それから気になる記事が。。。
uwasa.tv
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-03 04:08 | 安倍なつみ
公式発表
1週間以上まえから騒ぎ出された盗作疑惑の件だが、30日に
公式発表となった。
俺自身、憶測で物事を言いたくなかったのでこの件に関しては
静観していたのだが公式に発表されたのでついに沈黙を破るこ
とにした(謎)

問題となったヤンタン(11/20放送)を聴いたのもつい最近なの
だが、翌週を急遽休んだと言うことで正直覚悟していた。

俺自身、なっちを何年も応援してきたのだから、なっちが悪意を
持ってやったとは思えないし、思わない。
そうまさんの「トリコロール」の記事にもあるように、感銘を受けた
フレーズや言葉を彼女の言葉として表していたと。。。

しかし今回の件はなっちの常識不足や認識の甘さから起きてしまった
のは事実。社会人として最低限の配慮をするべきだと思うし、また事務
所スタッフ、関係者の管理不足もあると思います。
社会人としての責任が生じるわけですので、悪気がないとはいえ少し
軽率だったと思います。

まぁ、なっちファンの彼女愛する気持ちのあまり、なっちを擁護してしま
う気持ちも分からんでもないけどね、ただ相手の気持ちを考えるとそれ
だけではいけない気が。。。
誰にだって間違いはあるわけですが、だからって好きって気持ちだけで
正当化しちゃいけないよね。

これから事務所関係者に望むのは善悪の区別をしっかり教えてあげて
ほしいという事。
いけないことはいけないと叱ってあげて下さい。
言って分からない娘じゃないですから。
そしてその上でなっちに手を差し伸べてあげて欲しいのです。
そして素直に受け止め反省し、また頑張りゃいいんだから。

事務所側で関係者各位に謝罪等しているようなので、あとは当事者
同士で納得のいく様話し合うしかないわけだが、認めた以上は記者
会見をし、問題解決するまで自粛もやむを得ないかな?とも。。。
悲しいことだけど、事実である以上はしょうがないよ。
つらい状況だとは思うけどね、ここでもうちょっと勇気出してさ。。。
誠意込めて謝って、すっきりしちゃおうよ!なっち♪

一つ心配なのがこの一件によるなっちの心のダメージ。
ただでさえ抱え込みやすい娘だからストレスも相当なはず。。。
この前の広島、大阪では相当のプレッシャーのなかでの公演だった
と思う。昨日の涙はそんな状況の中でファンの温かさを感じてのことなのかな?
だとしたらいいんだけど。。。

意見や考えも人それぞれだと思いますから賛否両論あるとおもうけど
結構言いたいこと書いてみた。
はっきりしてることが一つ。今できることはなっちを見守り応援していく事。


なっちへ

俺たちファンはなっちにしか言えないことそのままの言葉がいいんだよ。
なっちの言葉ならどんな言葉でもいいんだよ。
なっちの想いが知れればそれだけで嬉しいんだって。
カシスウーロン飲めば同じく飲みたくなるし、
ベイブが面白いと言えばベイブ好きになっちゃうんだって(笑)
そんな温かいファンがなっちには大勢ついているんだから。

だからなっちにはこれからも詩を書き続けてほしい。
決して臆病にならずにさ。表現者として素晴らしい才能を持っているの
だから。
そしていつの日にか。。。ね♪

今までもこれからも、なっちを世界一愛しています。
 
b0041482_7115631.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-01 07:11 | 安倍なつみ