~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あなた色プレミアムフィナーレ
b0041482_3155296.jpg
日付は過ぎて昨日1/29の大阪公演千秋楽大成功のようでした。

さっくとレポ読んだりしましたが、なっちも感極まって
しまったようですね。

なっち、37公演お疲れ様でした♪
今日これだけは言いたくて。。。

細かくはまた明日書くことにします。
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-30 03:15 | 安倍なつみ
Takuiさん、いいかも
4thシングルのタイトルが決定しました。

1月26日(水)発売
★安倍なつみ 4thシングル
鳴り止まない タンバリン」  
 作詞:中島卓偉・つんく
 作曲:中島卓偉
 編曲:鈴木Daichi秀行

Takuiさんの曲を視聴できたので聴いてみたんだけど
なかなかいいね、この方。
自分は好きなアーティストさんですよ。
こりゃ期待大♪
       
ここで聴けます 
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-26 03:07 | 安倍なつみ
紅白出場歌手 決定
b0041482_092841.jpg


本日紅白出場歌手の発表
あったようですが我らがなっちは「後浦なつみ」として初出場が決まった。      こちら


なっち、おめでとうございま~す♪

まぁ予想していたことではあるんだけどね。
ん~なんだろうな?すっきりしねぇなぁ(爆)

自分のスタンスとしては否定的にならずできるだけ
前向きに捉えていこうと思っているんだけど。。。
たまには毒吐いちゃっおっかなと(笑)

出場枠があるんだから、出場できるだけでも喜ぶべきなんだろうけど。
実際出たくても出れない人達がいっぱいいるわけだしね。
それじゃあ何のためにソロになったのか?

某氏曰く、UFAとNHKとの協議決定らしいんだけど、
実際に歌手「安倍なつみ」ではなく事務所の都合により結成された
期間限定ユニット「後浦なつみ」が選ばれているわけで。
ソロとしてのここまでの活動が否定されたような気になるわけよ。
(大げさかもしれないけどw)
正直シツレンジャー自体も微妙なんだけど(謎)

b0041482_093858.jpg
一番大事なのはなっちの気持ちなんだけど、正直どう思っているのかなんだけど。。。
喜んでいるのかな?
複雑な気持ちなんかな?
ニュースでのコメントとか本心なのかな?まさか言わされてんじゃないだろうな。これね→


なっちが本心から喜んでいるのなら俺は180度変わって
祝杯あげちゃうんだけどね(爆)

こうなったらこうなったら移籍しちゃえよ(謎)
なんてことをメッセしてたら毒吐きたくなっちゃったんだよね^^;

こんな扱いなら、紅白じゃなくていいからさ。
カウントダウン年越しライブとかにでてほしいね。
そのほうがいいと思うのは俺だけか?

そうそう、この前新曲のこと書いたんだけどTakuiが楽曲提供らしいね
これね
外注キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

んで、Takuiって誰?w

安倍なつみ、新境地の注目シングル!ソロデビューして早1年。約5万人を動員するツアーの真っ最中ながら、後浦なつみとしても大活躍中の彼女。今回は、あの人気ロックシンガーTakuiが書き下ろした楽曲を歌唱。そうです、つんく以外の楽曲作品をシングルリリースするということで、安倍なつみの新たな一面をみせることになる注目作なのです。シングルVと同時発売。 
b0041482_091721.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-25 00:13 | 安倍なつみ
4thシングル決定!!
b0041482_2181271.jpg

なっちの4thシングル発売が決定したようです。

2005年1月26日(水)発売
 ★安倍なつみ
 4thシングル
 「タイトル未定」
 初回盤:HKCN-50022 税込 1,260円
 通常盤:HKCN-50023 税込 1,050円
 DVD:HKBN-50049 税込 1,575円
こちら 

前回はキャワキャワなアイドル全開ノリノリ路線でしたが
今回はどんなんかな?
自分の意見としては、なっちには色んな曲歌ってほしいと
思っているのでどんなんでも基本的にはOKです(爆)

それとついでにこんなん情報も。。。

http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=K_PKBP-5027

同じ日にピッコロタウンからも??
もしかしてプレミアムコンDVDかな。
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-22 02:15 | 安倍なつみ
ザッピィ休刊。。。
どうやらザッピィが12月14日発売をもって休刊になるらしいね。
b0041482_2514740.jpg
なっちも数多くのグラビアに掲載されていただけに、非常にショックだな。
こちら

ある方いわく、CD付は時代にそぐわないって。。。
ザッピィってCD付いててもそんなに高くはなかった気がするけどね^^;
CDでソロデビューの時になっちのメッセージがあったんだけどあれ結構よかったな。
なっちほんとに嬉しそうでさ、楽しそうでさ、みんなに聴いて貰いたいって
いっぱい表現してたように感じたさw

あと個人的にはザッピィのグラビア結構好きなのね( ´ー`)
ソロイベのときの記事も一番良かったしね。

なちみ最後の掲載は・・・
___________________________________________________________________________________________________________
 【なっちの撮影風景 安倍なつみの商品撮影風景を紹介!】
なっちの『PLATINUM MOMENT BOX』の撮影風景をちょっとだけ紹介するよ。
オリジナルDVD、ミニフォトブック、生写真の内容が、少しでもわかって
もらえると思うよ!11月26日の発売日までお楽しみに!!
___________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-18 01:00 | 安倍なつみ
そろそろやべぇなぁ。。準備しないと
というわけで、本日ハワイツアーのお伺い書を書きましたぁ♪
ぎりぎりにならないと動かない人間なので、今頃になって
熟読したりしてw

同行するらっぱさんにピロリンしながら色々確認しながら
やっとこさできました。
写真も撮ったし(俺はそんなに気合入れてないけどねw)
オプショナルツアーも決めたし
あとはパスポートだけ(爆)

んっとねぇ、実はまだ申請してない_| ̄|○
戸籍忘れたり、なんだかんだでさ。

というわけで、明日には必ず。。。。ね
b0041482_3335877.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-11-17 03:34 | 安倍なつみ
レビュータイトル決定!
来年のコンサート&レビューのタイトルが決定しましたが。。。

『むらたさ~ん、ごきっ?』

なんだこれ?わけ分からんw
せっかくだから色々予想してみようかと思ったけど
全く思いつかない_| ̄|○

まぁ謎めいてるほうが期待できるということで(爆)

こちら
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-14 23:13 | 安倍なつみ
パシ横参戦レポ
この前告知したとおり、パシフィコ横浜なちコン
参戦してきましたぁ♪
パシフィコは初めて行ったんですが会場の雰囲気いいですねぇ。
観覧車はあるし、後ろの海も最高です。
田舎もん丸出しで写真撮りまくりましたよ(笑)
あと会場の中でなっちの踊っているシルエットが会場側面に映し出さ
れていてこれがかっこよかったぁ~
  サンスポ
  スポニチ
  ニッカン
  デイリー
  めざましTV
  トーチュウ

11/6(土)の公演ではなっちのテンションがかなり高かったですね。
MCや歌でもかなりのテンパりなっちが見れるわけなんですが、
それもまたなちコンの楽しさなんですけどね。

MCではつんくの誕生日のプレゼントを買いに行った話。
店員さんにどんな方ですか?とかサイズは?見たいな事聞かれて。。
(●´―`)<30代で、MとLの。。。
なんていったか忘れちゃいましたが、なんか変なこと言ってた(爆)
そんで店員さんにずっと笑われたって。

あとこの公演前のエンタでも裏話も。。
松井選手の話題で森久美子さんが話したあといきなり
軽部アナ<なっちは松井選手どう?
(●´―`)<は、はい(苦笑)このニュースはびっくりしましたけれども。。(苦笑)
(●´―`)<なんて答えたらいいんでしょうかねぇ?(苦笑)
ほんとはそのあとのGLAYの話題のときに答えるはずだったのに
いきなり振られて困ったって。。
そのあと軽部アナに謝られたそうです。

あとね、なっちは6日(むいか)のことを『むよか』というらしいね。
会場からは え゛――――と言われていましたが(笑)
なっちファンは6日のときは6日(むよか)と言いましょう(爆)

とてもいいライブだったのですが、1つだけ残念なことが。。
なんですか?あのひとりぼっちの時の手拍子は(怒)
あの曲はしっとりと歌い上げているんだから静かに聴け!
1部の空気を読めないヲタは。。。ぶっとばすw


11/7(日)昼はいきなりやってくれちゃいましたよ。
(●´―`)<前の方のみなさん、げんきですかぁ?
(●´―`)<そして2階のみんなみんな。。。間違えた(笑)
後ろのみんなを飛び越えて2階にいっちゃいそうに(笑)
そんななっちがとてもキャワなわけで(謎)

昨日のなっちのテンパっている理由が分かりました。
パシフィコが関東ラストコンということで、両親や軽部アナ、森久美子さん
などが応援に駆けつけたらしい。
なっち家のおでんには豆腐やつぶがごろごろ入っているらしいね。
つぶってつぶ貝のことなのね_| ̄|○
串に刺さっているのは都会なんだって、なっちの中じゃ(笑)

なっちはコンサートしている瞬間が最高でソロになって一番うれしい
みたいなこと言ってたなぁ。。。
家に帰ってもみんなの笑顔とか思い出してにやけてるんだって。
このときのなっちがとても印象的でとてもうれしそうに言ってくれた。
ほんとにファンを大事にしてくれてるなぁと感激でした。
そえいば俺、キモイ顔してなかったかな?
そんな顔思い出されても嫌だなぁ(笑)


昼コンの勢いそのまま夜コン参戦したんだけれども、もうね開始前から
ものすごい盛り上がり!なっちコール!
この公演は3階席まで公開されていました。

新潟中越地震の募金がそうとう凄いことになってるみたいだねぇ
自分は723円だけですが、募金しました。
動機は不純かもしれませんが、少しでも役に立てばということで。。。

この日は凄いゲストが来ていると、圭ちゃんが楽屋まで呼びに言ったけど
誰か来るのか?つんく?つんくか?んぁ~もしかして矢口?
そして出てきたのは。。。被り物かぶった圭ちゃん_| ̄|○
その時の会場は微妙な空気が(爆)
たしかに見えにくいのもあるけど、期待させすぎだよぉ。
前フリでみんな誰々?ってざわついてたしさ。
楽屋ではかなり盛り上がったらしくこれで会場を盛り上げよう
とのことですが、あまりの会場のリアクションの薄さにあとで
反省会するらしいです(笑)
まぁもう2度とやらない?そうなので大変貴重でしたね^^;

明日は幼児雑誌『おともだち』の撮影があるとの事。
子供ネタつながりで、ティンティンTOWNだったかな?
その時の生意気な子供の話をしてくれました。
(●´―`)<「先生の言うことちゃんと聞こうね」といったら
女の子<「本番はちゃんとやるから。なつみ先生だってそうでしょ?」
この話は前にも聞いたことあったですが、そうとう印象深い出来事だったのね^^;

パシフィコ横浜には深い思い入れがあるとのこと。
それの証拠に最後のMCでは、なかなか帰ろうとしないんだよね。
なっちのよく言う、今この瞬間の幸せを感じていたいように感じたね。
んでさ、
(●´―`)<シィー。。。
(●´―`)<みんな、愛してるよぉ~♡
最後の『愛してる』のところで声が裏返るくらい気持ち込めて言ってくれたんだけど
ここさ、涙でるくらいマジで感動したよ。

この2日間、なっち本当に幸せそうだった。
途中で顔覆うような仕草もあったような気がしたんだけどさ。
そんな幸せそうななっちに色んなパワーもらってるんだよね。
んで、前回の1stツアーから見てきて感じたことなんだけど、
ファンの連帯感がより高まってきたように感じたね。
(1部のアフォはいたけどね)
ここまでのツアーでなちヲタ同士が築きあげてきた
一体感とでもいうのかな?
夜コンの最後の『シィー』でもピタっと静かになったし。
あそこまで綺麗にそろったのは見たことなかったと思うよ。

ここまで35公演、ほんとっお疲れ様でしたぁ~♪
体調不良もあり大変だったと思いますが、あと広島、大阪ですね。
自分はここでプレミアムはラストです。一緒に歩んできたのは
7公演だけですが、思い出をありがとう。。。。
b0041482_3363149.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-11-12 03:39 | コンサートレポ
パシフィコ3公演
今日のなちコン(横浜)に行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o
実は最初11/6(土)の1公演だけだったのですが、
自分の予定が空いたのとプレミアムツアーはこれが
最後の参戦になるため1公演じゃ寂しくなって
急遽11/7(日)の2公演も参戦することにしちゃいました(爆)

なにせそう思ったのが昨日の夜10時くらい。。。b0041482_11434430.jpg
チケの手配やら宿探しまでお世話に
なったSさん、助かりました。

ほんとにどうもありがとう。。。
感謝です♪


自分にとって今年最後のなちコン、楽しんできます~♡ 
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-06 11:46 | 安倍なつみ
なちコン仙台
11/3(水)の仙台コンでアンコールのダディが中止になったとのこと。
風邪声だというからそのせいかな?

10/31秋田、11/3仙台、11/6・7横浜と続くし
11/14スポフェスなんかやっても大丈夫なのか?
あっ11/6にはエンタもあるか。。。

なっちはファンの事想って、ほんと無理して頑張っちゃう娘だから
ほんと心配です。
11/6横浜に参戦するのですが、正直なところコン中止になってもいいから
ゆっくり休んでほしいのが本音。。。
それはそれで問題なんでしょうが。

そんななか、仙台コンから新潟中越地震の募金活動を始めたらしい。
こちら
今も震度5の余震があったらしい。。。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
b0041482_23594110.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-11-04 23:54 | 安倍なつみ