~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:スカンジナビア号( 2 )
スカンジナビア号バナー
一応張っときます^-^


sukan ></A>
            <br class=
[PR]
by tsuaracci | 2005-03-20 14:09 | スカンジナビア号
スカンジナビア号 営業終了
なっち主演のドラマ『仔犬のワルツ』で10話の舞台になった『スカンジナビア号』が3月31日を持って営業終了となるそうです。
b0041482_1114820.jpg

その後の事は、未だ売却先が決まらず今後の行方が危ぶまれているとの事。
こちら
こちら

この知らせを受けて、文化的価値があるスカンジナビア号を残そうという活動が起こりました。
スカンジナビア号を保存する会
スカンジナビア号の保存に関するインターネット保存のお知らせ


なちヲタにとって非常に悲しいお知らせですね。
とりあえず、署名をしてきました。

昨年の静岡コンでもMCでスカンジナビア号に触れていましたね。
会場はほとんど無反応でしたが(爆)
自分の地元静岡にあることもあって、ここにはいつか行く機会あるだろうと思っていたんですけどねぇ。。。
こうなりゃ今月中に行くっきゃない!と思っています。
b0041482_1105134.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-03-15 01:13 | スカンジナビア号