~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:コンサートレポ( 9 )
FCイベントレポ!【6月編】③
前回の続き

リラックス方法はなんですか?
  空を眺めたりする事だったかな?
  昨日は月に1回の満月の日だったらしいのだが曇ってて見れなかったって。
  あ、雨上がりが好きって言ってた。あの匂いが好きみたい。

  ちなみに、俺もすきーw 雨に濡れるのとかもかなりいいw
  変わっているらしいね。俺って(^_^;)

ショートとロングではどちらが好きですか?

  (●´ー`)「う~ん、両方とも好きだけど・・・
        えーどっちだろぉ??

  (●´ー`)「みんなはどっちが好きなの?
  
 会場にいるほとんどの人はショート派^^;

  (●´ー`)「えーそうなの?じゃぁ今日の髪型がいい人?

 ほとんどいない事に落胆するなっち。ここんとこ超キャワ♪
 
  (●´ー`)「夢ならばのPVではエクステを付けてたけど、今も
        このくらいまで伸びたんだよ。
  
 と、胸のすぐ上まで髪の毛引っ張って

  (●´ー`)「でも突然ばっさりいっちゃおうかなって思ってるの

 ショートいいね♪ 是非是非切っちゃってください(笑)

絵を上手く書くコツは?
  (●´ー`)「考えずに書く事かな?思ったままというか・・・
        なっちね、あんまり悩まずに書くの。
        手を止めないで感じたままね
  
 質問した人が絵が上手だと褒めたらテレテレになるなっち、ここもまたキャワ♪

今日のファッションについて
   今日の服装は私服!私服!私服!(しつこいw)
   もう、至福の瞬間(爆)

   あ、そだ。左手の赤いブレスはマネージャーには唐辛子って言われたんだって。
   どぉ?見える?って見せてくれた。
   たしかに見えた。うん

   この日のファッションはポケモーに出ているので気になる人は要チェック!

僕は最近一人暮らしをしたので自炊するようになりました。
 なっちの得意料理はなんですか?

  (●´ー`)「あ、なにが得意なんですか?
 
 となっちは逆質問。 その人は一生懸命お好み焼きの説明。
 しかしなっちにはよく伝わっていなかったように見えたのは俺だけか?

  (●´ー`)「得意っていうかよく作るのは牛乳うどんかな

 うどんキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

  (●´ー`)「今朝も作ってきたんですよ♪


もっと読まれたかもだけど、思い出せないil||li _| ̄|〇 il||li 

ここで2曲目「ふるさと
この曲を歌う時には家族のこと、地元の星空とか景色などを思い出すそうです。 
ここではフルコーラス歌ってくれたのですが、やっぱこの曲は・・・

自分がふるさとで思い出すのは、横アリ卒コン。
途中で会場が星空に埋め尽くされた時の映像。
今でも涙涙ですよ。


次はなっちのデジカメ日記のコーナー
これは前回と一緒。

風呂上りのなっち
  風呂上りにドライヤーで髪を乾かすなっち
  ちなみにドライヤーは緑色のマイナスイオンがでるタイプ
  風呂上りに髪を乾かさないと、頭から体温奪われてしまうから
  ちゃんと乾かそうだって!
  は~~い♪ 分かりましたぁぁ(笑)

なっちのすっぴん写真
  上と同じ日だと思う。洗面台で化粧水つけるところかなんかで
  ヘアバンドでおでこ全開(笑)←なにげに好きかも♡
  この写真が出ると恥ずかしがってモニターを隠すしぐさをするんだけど
  この瞬間、会場のヲタは壊れてしまっただろう(笑)
  そのくらいキャワキャワななっちだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

タオル時の5本指スリッパ
  これも上と同じ時だと思われる。風呂上りにはいつも履いているんだって。
  このスリッパ気に入っているらしく一生懸命説明してくれるんだけど・・・
  自分は足の指が妙に可愛くてそっちに気をとられたいた(笑)

冷えにくい水筒
  ピンク色の水筒。5月中旬くらいに雑貨屋で買ったそうです。
  中に芯を凍らせておけば飲み物を冷やしてくれるというもの。
  みんなも探してみてっていうからNESTとか雑貨屋めぐりしたけど
  ありませんでした。 だれか知らないかなぁ??

ふれあいコン楽屋なっち
  紙コップで何か飲んでいる写真。楽屋では圭ちゃんと一緒だったようです。
  
  (●´ー`)「何を飲んでいるか分かる人っ?

  と質問。 会場からは日本酒とかバリウムとかウケ狙いの答えばかり(笑)
  
  (●´ー`)「えーホントに飲んでたら面白いね(笑)
        正解はリンゴジュース!普通すぎて分かんないよね

  たしかに普通でしたね ;´Д`

おでこに冷えピタ
  昨日、レコーディング後にイベ会場向かう車の中で冷えピタを貼るなっち
  時折おでこが熱くなる時があるので、たまにしているとのこと。

移動中の車の中の写真
  髪のびたとこを見せてくれたいました。
  ここでももぅ飽きてきたから突然切るかも発言が(゚ロ゚;

人魚と女の子と花のパッチワーク?
  なっちはパッチワークってしきりに言ってたけど、これってアップリケだと思うけど・・・
  でもなっちがパッチワークって言うならパッチワークです(笑)
  タオルとかバス用品店で見つけたって!
  これでオリジナルを作りたいらしい。
  やっぱ女の子だね、なっち♡

入浴中の赤ちゃんのパッチワーク
  これも上と同じ店で見つけた“パッチワーク”(謎)
  “パッチワーク”にしては結構な値段したらしいけどどうしても欲しかったので
  購入したとのこと。
  
ハロコンの歌詞カード
  パート割やら振り付け、フォーメーションなどが記載されている

振り付けのイラスト
  振り付けのポイントを忘れないようにと歌詞カードに書き込む。
  イラストは腕を突き上げる場面で、このイラストが妙に可愛かった(笑)
  
  (●´ー`)「普通すぎて分かんないよね
        実は本番でもよく間違えちゃうんだけど、みんなに
        ばれないようにしてるんだよ(笑)
        
キャンディー入れ
  写真では口が大きく開いて中のキャンディーを見せてくれる。
  飴を舐めると口の中に唾液が出て喉にはいいからって医者に
  言われてからよく舐めているらしい。
  
  (●´ー`)「これって実はポーチなの。
        あっ全然ボード使ってないねぇ(笑)

  と、ホワイトボード使って書いてくれました。
  ただのポーチじゃなくて、真ん中に目と鼻がついていて結構カワイイ。

舞台のチラシ
  おとといかな?三上さんが出てる舞台を観に行ったって。 
  会場ではチラシを貰ってきて、観たいものをチェックして
  仕事が早く終わる日には観に行くそうです。

  見に行ったのは多分これ


と、ここでデジカメコーナーは終わり。
なっちはさっきホワイトボードに書いたキャンディーの絵を消そうとして
なちヲタが口をそろえて「えーーー」と(笑)
それを聞いてとても喜ぶなっち♪


眠い・・・
寝てもいいですか?
この続きはまた次回に~

おなつみぃ♪
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-06 01:32 | コンサートレポ
FCイベントレポ!【6月編】
実はこっそり行ってきました、なっちFCイベ
今回は2回目という事もあって、気持ち的にはかなり余裕♪

のはずが…
前もって購入してた新幹線チケット自宅に忘れるというハプニング!

まぁ、かなり余裕もって出かけたから一旦家へ戻り

会場は前回と同じ『パシフィックヘブン
開場30分くらい前に着いたので、裏の公園で(´ー`)y─┛~~
前回で開演までの雰囲気はつかんでいたので、5分前に並んだんだけど・・・

そこでまず最初のびっくりな事が!!
なんと自分の2つ後ろにライブ開場で良く会うAさんがいました。

少し雑談してたら、コメントくれたNみるくさんを見つけました(笑)
まさか知り合いの方に会うとはホントびっくり!しかも2名も

今回は30番台だったので3列目少し左側の席。
前回と比べちゃうと_| ̄|〇なんだけど、それでもまぁ近い近い^-^

ちなみに、Aさんは自分の2つ後ろで、
Nみるくさんはなんと最前センター!!
il||li _| ̄|〇 il||li うらやましい

でも今日のつあらはかなり余裕です。
前回最前だったんだから気持ちよく譲りますよ(謎)

着席すると席にはアンケート用紙が置いてあり、モニターにはなっちの
PVが流れていました。
そして、ホワイトボードの直筆コメント。
隣の方がメモっていたので、自分も紙頂いて必死にメモりました(笑)
 
 Welcome?

  皆sama こんばんわーっ
  今日はなっちのイベントに来て頂き
  ホントォーーに ありがとうございます
  一緒に素敵な楽しい時を過ごしましょう?
  では また後で お会いしましょーう

    では また後で お会いしましょーう

 
 ちゅうもくぅ

  spamむすび
  おいちぃーですよん?
  目を閉じて食べるとハワイ~感じられるっ!!
  ・・・・・かも(笑)
 

そのあとは、アンケート書いたんだけど下記の内容。

 1.名前(HNでもよい) 
 2.どこからきたか? 
 3.なっちへの質問
 4.好きな曲 1
          2
          3
 5.意見、要望

質問は、あとで使われると思ったので一番悩みました。
どんなこと書いたかといえば、
 
 「最近、一番楽しかった事はなんですか?」 ←普通ですいませんw
 「なっちはうどんとそば、どちらが好きですか?
  ちなみに僕はうどん派です!」         ←今思うとアフォだなw

好きな曲BEST3は
1. 22歳の私
2. 空 LIFE GOES ON
3. ピロリン♪ピロリン♪

アンケートを書き終えしばらくしたら女性のMCが登場。
今回のMCは芸人さんじゃありませんでした。

そしていよいよなっち登場!!!
今回の衣装は、アジアン風の黒い花柄Tシャツに麻っぽいグリーンのスカート。
そして、たまねぎヘアー♪
相変わらずキャワキャワでしたw

今回も前の席から後ろの席まで見渡すなっち。
この時の表情がかなりイイ!
前回と違って視線合ったわけじゃないけど(^_^;)

最初の1曲は「恋にジェラシー申し上げます
なっちも手拍子してねって煽ってくれました。


この続きは次回♪
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-03 05:00 | コンサートレポ
FCイベントレポ!③
次はお絵かきコーナー。
夢ならば」にちなんで夢のような出来事をお絵かきするというコーナー。
 最初は鈴木杏樹さんに連れてもらった店の料理の絵。
 そしてこれまた

(●´ー`)「な~んだ?」 
 皿のほかに海老はイカ、魚の絵が描いてあったので
 
俺    「ドリア?
(●´ー`)「おっしぃ!分かんないよね?これはスープなの。

どうやらブイヤベースらしいです。
しかも超うまい。杏樹さんらしくおしゃれな品のある店。
これに超感動して、夢のようなひと時だったそうです。

MCの上々軍団には最終日で一番まともな絵だと褒められていました。
特に昨日の看護士の絵はすごかったみたい。
それはそれで見たいのですけどね(笑)

ちなみに半分くらいの人はスプーンをオタマと勘違いしていましたね。
自分は当然、「スプーンだと思った人~?」で手を上げましたよ。当然(笑)

2枚目はリカちゃんの卒コンの模様。
どう見てもヨン様みたいなつんく(笑) 
なつせんせいは雰囲気でてるかも。
武道館は微妙・・・餃子みたいって言われてた位ですから(爆)
なっちと圭織ん、かごちゃんは踊りまくってたんだけど、
隣に居たごっちんは超クール。
恋愛レボの時もふーんて感じだったんだって。


さて次は「空 LIFE GOES ON」。
なっちが今一番大切にしている曲。
だからFCイベントでどうしても披露したかったんだって!
俺はこの曲、マジで好きだからその言葉嬉しかったね。
この曲聴いて少し泣いてしまいました。
なっちの気持ちが伝わってきたんだよね・・・

歌終了したら、「楽しい時間はあっという間に・・・」となちコンのような台詞が
出てきました。この曲の後だけに急に寂しさがこみ上げてきたんですが、
この次はいよいよ握手会。

三人のトークで握手会発表したんだけど、半分以上の人は知らなかったらしく
会場がどよめきました。
そりゃ当然でしょ!テンパルよねぇ(^_^;)

(●´ー`)「みんな知ってた?良かった~知らなくて!
      驚かしたかったからね♪これで知ってるかなと思って・・・

とタイピングする指真似。これにウケた(笑)

俺は8か9番目くらい。
事前に考えてきたなっちに伝える事を頭の中で一生懸命に繰り返す俺。
あと3人 もうすぐだ・・・
あと2人 ドキドキ・・・
あと1人 ・・・・・

俺の番キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

俺    「今日は静岡から来ました。
(●´ー`)「ありがとうございました♪
俺    「この前静岡のコンサートの時、一番前で安倍川もちの旗
      持ってたんだよ~
(●´ー`)「え??ああっ~!!」 知っててくれたかなぁ?
俺    「なっち、あんまり頑張り過ぎなくていいからね・・・

と、ここで次の言葉に詰まって頭が真っ白になる俺。
焦れば焦るほど出てきません(泣)
でも俺の顔をじっと見つめて、「うんうん♪」と・・・
もう満足です。

俺    「ずっと応援してますから・・・
(●´ー`)「ありがとっ♪

あとなんて言ったかは俺となっちだけのひ・み・つ♡
10秒くらいかな?結構長い時間握手できました。
なっちの手はホント小さくて柔らかかった。そして温かかった。
あの感触や温もりは絶対っに忘れないと思う。

そのまま会場を出たのですが、会場外で急に足が震えてきました。
手もガクガクしています。

らっぱさんにTELしたのですが、正直何話したのか思えていないくらい。
思えているのはメールしようにも手が震えてうまく文字が打てなかった事。
だからTELしたんだね。

そのくらいテンパッていて、体中が震えていました。
うまく言葉で表せないんだけど、ホント生きてて良かった瞬間♪♪
もう俺は一生なっちを応援していきますよ!
大満足のFC限定イベントでした。


【番外編】
らっぱさんとTELではなした後、裏の公園で余韻に浸っていたw
んで、東京タワーの展望台に上ろうかなって思って会場前に行ったら
上々軍団の一人と会いました。ボケしてる方の人ね^^;
なっちと同じ事務所っていってたかな?
だけど「今日のなっちさんはすごい緊張してましたよ」とか「なっちさんは普段もああいう感じなんですよ」
とか15分位かな?話をしました。
他にもプチ裏話も教えてくれました。
それにしても“なっちさん”って呼ぶんですね(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-24 02:40 | コンサートレポ
FCイベントレポ!②
最初のコーナーはなっちが撮った写真のコーナー
出てきた写真は

ベランダのラベンダー
  花が咲いてたんだけど、
 
  (●´ー`)「これなんだと思う?
 
  ってなっちに聞かれても誰も知らないらしく、俺も分からなかった。くっそ~!  

お母さんの作ったカレー
  なっちはカレーあんまり好きじゃないみたいね。
  そのあと普通だって言い直してたけどw
  でもグリーンカレーなのになぜか甘いカレーだったみたい。
  ご飯は玄米という事で、
 
  (●´ー`)「玄米食べている人?

  って聞いてくれたんだけど、誰も食べていないらしい。
  せっかく振ってくれたのにもったいないよな・・・

どっかの犬w
  この犬はたまに行く近所のスーパーの入り口につながれているらしい。
  なっちが声をかけても絶対に振り向いてくれないらしく、この写真もあさって
  の方向を向いてたしね(笑)

ネイルで乾かしてる写真。
  最初になっちが
 
  (●´ー`)「これな~んだ?」やっぱり誰も答えられず・・・
 
  なっちは爪が弱いから付け爪はできないらしい。
  だから、たまにネイルやってもらうんだって!
  薄皮って連発してて、笑われてました。
  あ、そうそうこの機械に“UV”って書いてあったので店員さんに
  「日焼けはしたくないんですけど・・・」って言ったら大丈夫ですよって
  笑われたそうです。

某番組の衣装
  これはまだオンエアーしていないから内緒だって。
  だから言えません(爆) 

ギスモ。
  二枚ありました。一枚は最近買った箱に入ってるギズモ。
  買う時には表情とかかなり見て買うと。
  もう一枚は超レア物らしくアメリカの倉庫からきたギズモ。
  目の周りが違うんですよ、さっきのと。
  店員さんに「これって偽者ですよね?」ってきいたら
  「なに言っちゃってんの~!これはアメリカの倉庫に20年も
   眠ってたもので珍しいんだよ。ここにも1体しかないし」
  なっち、思わず即決したそうです(笑)
  
(●´ー`)<なっちの生まれた年の次の年にできたんだって~♪

と目を輝かせていましたね。

これで写真コーナー終了~!!と上場軍団も登場した。


と、ここでスペシャルゲスト登場~!
最終日とあってサプライズか~とお客さんはなっちの登場してきた
ドアのほうに注目。
でも俺は分かっちゃいました(笑)
ギズモだって、絶対!
ビンゴです(`∀´o)ウキッ
アメリカ出身のギズモに指入れてしゃべってた。
ギズモの真似?をするなっちの声がたまらない。
これだけで1杯飯食えます(爆)


ここで2曲目「夢ならば」。

(●´ー`)「先日でたシングルV買ってくれた人~?

さすがにほとんどの人が買ってましたが。
バッグに入ってたから、すぐに出せば良かったな(o´д`) ハァァァ
なっちは心を込めて歌ってくれました。

と、ここで。
な、なんとなっちと目が合ったではあ~りませんか!
しかも一緒に歌ってる俺にうなずいています♪ 

(●´ー`)<うんうん♪

もうね、泣きました(爆)

次に続くぞぉ!
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-24 02:39 | コンサートレポ
FCイベントレポ!
行ってきましたFCイベント!
会場に行く前にハロショへ寄って生写真買おうと思っていたので
東京駅から上野まで行きました。
なぜ上野かっていうと、上野しか行った事ないし他に何処が近いか
分からないんですけどね(笑)

キャワキャワなっち写真たくさんありました。
事前に調べていくようなマメな人間じゃないので
あまりの多さに感動!!
5,000円以上もかかったしまいましたね(笑)

時間があったのでアメ横をブラブラしてたら
すぐ近くに都営大江戸線の上野御徒町駅を発見!
なんだこれで乗り換えいらないジャンと上機嫌で乗車しました。

目指すは赤羽橋駅。
ちょうど赤羽駅降りるところでらっぱさんからメールが!
この時はまだ冷静な俺(笑)

パシフィックへブンてどんなところかも分からない俺は
駅を出て間隣にはビックリ!
まだ心の準備できてませんって(笑)
見渡してもヲタらしき人いないんで、びびった俺は近くの芝公園って
所に避難した。

いや~ここは東京タワー近いんですねぇ(^O^)
あんなに間近でみたのは修学旅行以来でプチ感動して写真撮ったりして
時間を潰しました。

10分前になったので会場に行ってみたら、ヲタが並んでいました。

会場に入る前に、当選はがきや身分証明書などの確認をしたんだけど、
住所名簿みたいなのと確認すること15秒。実際にはもっと長く感じたんだけど
そんなにチェックされたら、めっちゃ緊張するがな (゚ロ゚;

自分は整理番号11番だったのですぐに入れました。
席は自由席なので、最前列GET!!

今までなっちを見た中で一番近い!3mくらいの距離かな?
会社の事務の娘より近い距離(爆)
ってか近すぎて唾とか絶対飛んでくるに違いない(笑)
そんなサプライズを期待しながら待ってました。←アホだなil||li _| ̄|〇 il||li

やっぱり緊張してたんですかねぇ…
トイレに2回も行っちゃったからさ(笑)

待ってる間、ステージにはホワイトボードがあって、なっちの直筆の絵が
書いてありました。

 『イベントに来てくださってありがとうございます。
 『スッバム食べてスッバムマンなんちゃって(笑)

とスッパムマンらしき絵が(^_^;)

あとメッセージと風船を持った可愛い女の子と犬の絵。
あとはなちみサインかな?17:25に書いたみたい。

開演時間になってMC担当の芸人が登場。
上々軍団いうらしいね。知らなかったんだけどさ(笑)
なっち登場まで盛り上げてくれました。

と、ここでなっち登場!!!!
ステージに立ったら、ゆっくりと客席を見渡しました。
当然俺とも目が合うわけですよ。あの近さで・・・
キャワいすぎ!もう死んでもいい!

早速やられました(>_<)
なっちの衣装は白いシャツに黒いスカート。白いウエスタン調のブーツ。
髪型は玉ねぎヘアー。
正直写真とかTVとかで見るこの髪型は、あまり好きじゃなかったんですが、
でもね、肉眼でみるとマジで似合ってるんですよ。これが
この髪型最強♪


最初の曲は「男友達」。
この歌は五期を思い出すとの事。
ガキさんの太い眉毛や高橋のテッテケテーの早口とかねw。
あなた色ツアー以来のソロ男友達。
やっぱいいですね!
しかし場内のノリは微妙・・・
立ち上がっちゃいけないので手拍子なんですけど、
「なっち~!」
って言えなかったりフリができない空気が。
実際に後ろでがっついてたヲタもおとなしく聞いていました。
ま、たまには座ってなっちの歌声に酔いしれるのもいいですね♪

長くなるので次に続くw
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-23 00:38 | コンサートレポ
後浦なつみツアー’05 富士ロゼ
b0041482_2283199.jpg

遅くなりましたが、4/17(日)昼夜公演行ってきましたよ!

開場の富士市文化会館富士ロゼシアターまでは車で約1時間のところ。
なのにもかかわらず、開場入りは公演5分前だった。
(前日、帰宅が明け方だったので昼まで寝てたからなんだけど・・・)

会場はすでに熱気ムンムンのヲタ臭が(爆)
席について、着替えたりタオル出したりしてるうちに始まった!!

1.恋愛戦隊シツレンジャー
  この歌はすごい盛り上がるね。
  サビの振り付け忘れちゃってた(爆)覚えておけば良かったと後悔。

2.Do it! Now(3人)
  なちごまといえばこの歌が頭をよぎる。
  それだけに嬉しかったな。この曲。

MC
  3人のMCから途中でごっちんが準備のため抜けてなちあやの2人に。
  はっちゃけトークとかで昼公演ではなっちがあややに好きな色だったかな?
  あややはレインボーとかLOVE涙色とか言っていた気がする(笑)
  あややがなっちに好きな肉料理は?と。
  なっち、鶏肉はBIRDじゃなくCHICKENでしょ(爆)

3.原色GAL 派手に行くべ!(ごっちん) 
4.愛のバカやろう(ごっちん) 
5.さよなら「友達にはなりたくないの」(ごっちん)  
  すいません。正直よく歌知らんので、ぼーっと見てました。

6.香水(なっち&あやや)
  なっち、衣装がかっこイイ!
  飲茶楼思い出した。あんな感じの衣装。

7.宇宙でLaTaTa(なっち&ごっちん)
  なちごまの歌声なんかいいな♪

MC
  なちごまの2人。なんだけなぁ?思い出せない・・・
  2人で1曲歌うの初めてなんだよみたいな事言っていたような・・・
  あっ好きな歌かな?
  ごちんがなっちの曲で好きなのは、だって・・
  なっちがごちんの曲で好きなのは、さよなら・・

8.ずっと好きでいいですか(あやや)
9.奇跡の香りダンス。(あやや)
10.ドッキドキ! LOVEメール (あやや)
  松浦さん、さすがです(謎)

11.モーニングコーヒー(なち&ごま)
  ここで目一杯なっちコール!!
  いきなりだったので、隣のやつがびっくりしてた(笑)

12 シャイニング 愛しき貴方(ごま&あや)
  この歌なっちに歌わせるとどうなんのかな?
  一度聞いてみたい。

-MC- (後藤・松浦)
  納豆嫌いのあややはごっちんが楽屋で食べてたと報告。
  たしかこんな内容(爆)
  あっそうそう、ごっちんは納豆に砂糖を少し入れるとうまいと・・・
  当然会場の反応は微妙(笑)
  生卵の殻の薄皮がお肌にいいとのことから、今度2人でパックすると約束してたな。

13.夢ならば(なっち)
  いよいよなっちキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!
  白っぽいドレス姿で登場。
  やっぱこの歌いいわ!最高!!

14.だって生きてかなくちゃ(なっち)
  今までおとなしくしていた分、ここで目一杯はじけました。
  衣装は黄色っぽいのに変身してた。

15.男友達(なっち)
  キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!
   セットリスト知らなかっただけに、マジで感激!!!

16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(ごま&あや)
  果てていて、覚えてない(爆)

17.LOVE LIKE CRAZY(3人)
  この歌さ、CDだとぱっとしなくて、ほとんど聴いた記憶がないんだけど
  ライブだとカッコいいね!ランクアップした曲。

18.手を握って歩きたい(3人)
19.Yeah!めっちゃホリディ(3人)
  普段なっち以外聞かないからかもだけど、
  なっちが歌うとどんな曲も良くなるw

20.恋のテレフォンGOAL(3人)
  やっぱ楽しいね。待ってましたぁ!!!
  ピロリン♪ ピロリン♪

21.サマーナイトタウン(3人)
22.LOVEマシーン(3人)
  ラブマは久々だったけど、アンコール前の曲とはびっくり(笑)

-アンコール-

23.でっかい宇宙に愛がある(3人)
  あんまハロコンいかないんだけど、ハロコンに行っているようでした。
  
後浦なつみとしてはシングル1曲しかだしていないから
ある程度予想していましたが(あえてセットリスト見ずに行ったからね♪)
全体的には、非常に満足な内容。

しっかしアンコールすごすぎ(笑)
それぞれのヲタが「なっち~」や「ごっち~ん」など自分勝手に
叫びだすもんだから、なんて言っているか分かりませんww
全体的にはごまヲタが多かったのかな?
自分のところからは完全にかき消されましたil||li _| ̄|〇 il||li
しかし、なちヲタの意地があるww 必死に頑張りました(爆)

こういう殺伐としたのも結構面白かった。
自分は好きですよ、こういうの♪
b0041482_2284698.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2005-04-21 03:43 | コンサートレポ
レポ書かなきゃ(汗)
なっちレビュー行ってきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

って遅っw
『たくっ行ったの何日前だよ!』って突っ込み入りそうですが^^;

あのね、言い訳させてほしんだけど(笑)
とにかくね、忙しい。実はもうすぐ引越しなんです。
いつも以上にバタバタしてます。

忘れんうちにレポあげたいんだけどなぁ。。。
まだ半分くらいしか書けていないんだけど、引越し前には投稿したい!
っていうかさせよう!いやしよう!!
引越し後しばらくネット使えなくなる可能性大だし。。。

それから、当日お会いした方々
楽しかったねぇ、やっぱ現場いいね^-^
横断幕企画もよかったし、メンバー初の勢ぞろいだったし(謎)
あっ牛丼食えたのもね(爆)

はるぴょん、朝までお付き合いども~
歳なのか朝方にはヘロヘロだったけどね(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-02-19 05:47 | コンサートレポ
パシ横参戦レポ
この前告知したとおり、パシフィコ横浜なちコン
参戦してきましたぁ♪
パシフィコは初めて行ったんですが会場の雰囲気いいですねぇ。
観覧車はあるし、後ろの海も最高です。
田舎もん丸出しで写真撮りまくりましたよ(笑)
あと会場の中でなっちの踊っているシルエットが会場側面に映し出さ
れていてこれがかっこよかったぁ~
  サンスポ
  スポニチ
  ニッカン
  デイリー
  めざましTV
  トーチュウ

11/6(土)の公演ではなっちのテンションがかなり高かったですね。
MCや歌でもかなりのテンパりなっちが見れるわけなんですが、
それもまたなちコンの楽しさなんですけどね。

MCではつんくの誕生日のプレゼントを買いに行った話。
店員さんにどんな方ですか?とかサイズは?見たいな事聞かれて。。
(●´―`)<30代で、MとLの。。。
なんていったか忘れちゃいましたが、なんか変なこと言ってた(爆)
そんで店員さんにずっと笑われたって。

あとこの公演前のエンタでも裏話も。。
松井選手の話題で森久美子さんが話したあといきなり
軽部アナ<なっちは松井選手どう?
(●´―`)<は、はい(苦笑)このニュースはびっくりしましたけれども。。(苦笑)
(●´―`)<なんて答えたらいいんでしょうかねぇ?(苦笑)
ほんとはそのあとのGLAYの話題のときに答えるはずだったのに
いきなり振られて困ったって。。
そのあと軽部アナに謝られたそうです。

あとね、なっちは6日(むいか)のことを『むよか』というらしいね。
会場からは え゛――――と言われていましたが(笑)
なっちファンは6日のときは6日(むよか)と言いましょう(爆)

とてもいいライブだったのですが、1つだけ残念なことが。。
なんですか?あのひとりぼっちの時の手拍子は(怒)
あの曲はしっとりと歌い上げているんだから静かに聴け!
1部の空気を読めないヲタは。。。ぶっとばすw


11/7(日)昼はいきなりやってくれちゃいましたよ。
(●´―`)<前の方のみなさん、げんきですかぁ?
(●´―`)<そして2階のみんなみんな。。。間違えた(笑)
後ろのみんなを飛び越えて2階にいっちゃいそうに(笑)
そんななっちがとてもキャワなわけで(謎)

昨日のなっちのテンパっている理由が分かりました。
パシフィコが関東ラストコンということで、両親や軽部アナ、森久美子さん
などが応援に駆けつけたらしい。
なっち家のおでんには豆腐やつぶがごろごろ入っているらしいね。
つぶってつぶ貝のことなのね_| ̄|○
串に刺さっているのは都会なんだって、なっちの中じゃ(笑)

なっちはコンサートしている瞬間が最高でソロになって一番うれしい
みたいなこと言ってたなぁ。。。
家に帰ってもみんなの笑顔とか思い出してにやけてるんだって。
このときのなっちがとても印象的でとてもうれしそうに言ってくれた。
ほんとにファンを大事にしてくれてるなぁと感激でした。
そえいば俺、キモイ顔してなかったかな?
そんな顔思い出されても嫌だなぁ(笑)


昼コンの勢いそのまま夜コン参戦したんだけれども、もうね開始前から
ものすごい盛り上がり!なっちコール!
この公演は3階席まで公開されていました。

新潟中越地震の募金がそうとう凄いことになってるみたいだねぇ
自分は723円だけですが、募金しました。
動機は不純かもしれませんが、少しでも役に立てばということで。。。

この日は凄いゲストが来ていると、圭ちゃんが楽屋まで呼びに言ったけど
誰か来るのか?つんく?つんくか?んぁ~もしかして矢口?
そして出てきたのは。。。被り物かぶった圭ちゃん_| ̄|○
その時の会場は微妙な空気が(爆)
たしかに見えにくいのもあるけど、期待させすぎだよぉ。
前フリでみんな誰々?ってざわついてたしさ。
楽屋ではかなり盛り上がったらしくこれで会場を盛り上げよう
とのことですが、あまりの会場のリアクションの薄さにあとで
反省会するらしいです(笑)
まぁもう2度とやらない?そうなので大変貴重でしたね^^;

明日は幼児雑誌『おともだち』の撮影があるとの事。
子供ネタつながりで、ティンティンTOWNだったかな?
その時の生意気な子供の話をしてくれました。
(●´―`)<「先生の言うことちゃんと聞こうね」といったら
女の子<「本番はちゃんとやるから。なつみ先生だってそうでしょ?」
この話は前にも聞いたことあったですが、そうとう印象深い出来事だったのね^^;

パシフィコ横浜には深い思い入れがあるとのこと。
それの証拠に最後のMCでは、なかなか帰ろうとしないんだよね。
なっちのよく言う、今この瞬間の幸せを感じていたいように感じたね。
んでさ、
(●´―`)<シィー。。。
(●´―`)<みんな、愛してるよぉ~♡
最後の『愛してる』のところで声が裏返るくらい気持ち込めて言ってくれたんだけど
ここさ、涙でるくらいマジで感動したよ。

この2日間、なっち本当に幸せそうだった。
途中で顔覆うような仕草もあったような気がしたんだけどさ。
そんな幸せそうななっちに色んなパワーもらってるんだよね。
んで、前回の1stツアーから見てきて感じたことなんだけど、
ファンの連帯感がより高まってきたように感じたね。
(1部のアフォはいたけどね)
ここまでのツアーでなちヲタ同士が築きあげてきた
一体感とでもいうのかな?
夜コンの最後の『シィー』でもピタっと静かになったし。
あそこまで綺麗にそろったのは見たことなかったと思うよ。

ここまで35公演、ほんとっお疲れ様でしたぁ~♪
体調不良もあり大変だったと思いますが、あと広島、大阪ですね。
自分はここでプレミアムはラストです。一緒に歩んできたのは
7公演だけですが、思い出をありがとう。。。。
b0041482_3363149.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-11-12 03:39 | コンサートレポ
なちコン地元静岡大成功!!
本日9月26日静岡市民文化会館でのコンサート昼夜参戦してきました。

昼の部はなんとなちコン3度目の最前列!!
FCで正直立て続けに最前列がくるなんてほんと奇跡です。
しかも地元静岡ということで超気合入りまくりでした^-^

自分はなっち扮する「安倍かわもち君」にちなんで
『安倍かわもち』の旗を持参しました(謎)
当然最前列ですから、見てくれることを期待しつつ。。。(笑)
b0041482_16141634.jpg裕ちゃんは確実に見てくれてうんうんとうなづいて
くれたのですが、なっちは。。。微妙です(爆)
まぁでも自己満足ではありますが自分にとっても
いい思い出になりました。

しかし、会場のお客さんの入りや盛り上がりに少し
寂しさを感じたので地元の意地とばかりに目一杯
盛り上げました^-^
しかし夜の部!!
自分は5列目でした。
夜はほんとにほんとに盛り上がりました。
自分が参戦した10公演の中ではここが一番の盛り上がりであったと
思います。
北海道に参戦したひと曰く、北海道にも負けてない、いやそれ以上かも。。。と
ほんと、なっちもうれしいと連発で、今日の日記にも書くと言ってくれ
ました(笑)
なっちの友達が静岡にいるらしく、その友達曰く、
『静岡の人は感情を表に出さず、内に秘めるよ』ような事?を
言っていたみたいでしたが、静岡ほんとすごいとなっちも驚いてくれ
喜んでくれました。

もう静岡最高です。
みんなの気持ちが一つになり、今までにないような一体感を築いてくれた
事に感謝感謝です。
伝説のライブになりました。一生忘れないでしょう(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2004-09-26 23:21 | コンサートレポ