~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:安倍なつみ( 78 )
なちコン仙台
11/3(水)の仙台コンでアンコールのダディが中止になったとのこと。
風邪声だというからそのせいかな?

10/31秋田、11/3仙台、11/6・7横浜と続くし
11/14スポフェスなんかやっても大丈夫なのか?
あっ11/6にはエンタもあるか。。。

なっちはファンの事想って、ほんと無理して頑張っちゃう娘だから
ほんと心配です。
11/6横浜に参戦するのですが、正直なところコン中止になってもいいから
ゆっくり休んでほしいのが本音。。。
それはそれで問題なんでしょうが。

そんななか、仙台コンから新潟中越地震の募金活動を始めたらしい。
こちら
今も震度5の余震があったらしい。。。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
b0041482_23594110.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-11-04 23:54 | 安倍なつみ
ツアーグッズ追加販売!
ぬぅ~ん、またまた追加グッズですか~。
生写真5枚セットC、Dや11月限定Tシャツ(緑)、あとビジュアルBOOK
なんかもあるみたいですねぇ。。。

やっぱりきたか~追加セット(¥8,000)
今回もなんだかんだ言って色々買っちゃうんだろうなぁ(笑)


あとさ、これはいいねぇ♪ ↓↓
北海道限定NATSUMILK』のようなものだね、きっと。

限定という言葉に弱い俺_| ̄|○

☆横浜限定!なっ茶 ¥2,000(税込み)


【販売内容】
   ・ミニタオル
   ・歯ブラシセット
   ・トレカサイズ生写真
   ・ロゴ入りトレカサイズ生写真

トレカサイズ生写真はデオドラントペーパーに続くナンバー入り!!

中国茶をモチーフにしたお茶缶の中には、プレミアムツアーライブ衣装の生写真や
なっ茶タオルなどここでしか手に入らないグッズが満載!
※会場限定販売!通信販売はございません。 
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-03 11:37 | 安倍なつみ
体調不良。。。
b0041482_20161498.jpg

なっちが体調不良のため、本日のヤン土はお休みらしい。。。
ヤン土ってたしか、前日の収録だと思ったけど、
前日は朝からフジテレビに出まくっていたので、やっぱり
超ハードスケジュールが原因だろう。。。
ついこの前も体調悪いと言っていましたが、まだ引きずっているようです。

週末はコンサートであちこち飛び回って、その中後浦なつみの関係もあって。。。
そりゃ倒れるわな(怒)
この前もミキティも体調不良でダウンしましたが、あの事務所にも少し考えていただきたいものです。

なっちはほんとっ頑張り屋さんで、手を抜くこと知らない娘だから
今回も相当無理してたんでしょうね。。。
なっち、たまには何も考えずにゆっくり休んでいいよ!
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-30 20:16 | 安倍なつみ
安倍なつみFIRST CONCERT TOUR 2004 ~あなた色~
b0041482_3192281.jpg本日、待望のなっち1stコンサートツアーのDVDをフラゲしました♪
いぁ~思い出しますねぇ。。。

b0041482_323261.jpg




自分は6/12の大阪昼夜参戦(最前)6/19中野の参戦でしたがファイナルは
                  また違った雰囲気ですねぇ

なっちもテンパリまくりで、MCもいっぱいいっぱいなのが
伝わってきたなぁ

自分の言葉で、時には詰まりながらもファンに想いを伝えようとしている
ところなんか、なっちらしいなぁ♪
本当にうれしそうでした、おめでとねっ!なっち♪
b0041482_325763.jpg


ソロを夢見て頑張ってきたなっち
努力で夢を勝ち取ったなっちはとても
キラキラで輝いています。
自分よりも年下の女の子にいろいろ教わりましたねぇ

このDVDを見て、ファンになったきっかけの頃を思い出しました。

きっかけ?それはまたの機会でw

b0041482_326539.jpg

ちなみに。。。
このDVDには自分のヲタモダチが2人ばっちり映っていました
そえいば、最前だったよなぁ彼ら。。。
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-27 03:26 | 安倍なつみ
うたばん
10月21日(木)にうたばん&食わず嫌いになっち出演しましたねぇ♪
いつもの通り、リアルタイムで見れないため、録画しておいた物を今頃見ました(遅)

ここから見ながらレポります(謎)

【うたばん】
いきなり中居君から質問がありました。

 中居 「この3人仲良いの?」             
       なっち 「いや、そういう。。仲良い悪いとかっていう。。。」
 中居 「最近いつ、3人でご飯食べに行きました?」  
       なっち 「行ったことないです。。。」
 中居 「安倍と松浦はお互い知ってる?電話番号は」 
       なっち 「知らない。。。(笑)」
b0041482_2384321.jpg

あややとはあまりお付き合いなかったのね(笑)
まぁバラバラに仕事してるから、ハロコンくらいしか一緒になることないからしょうがないね。
あっSOLT5で一緒に仕事してたよなぁ_| ̄|○


さて次は 深層心理恋愛テスト

Q.あなたが住むマンションの近所に誰がいますか?

A:憧れの人・・・・・・・・・・・・・・中居くん
B:親友(もしくは恋人)・・・・・・たかSan
C:興味のない人・・・・・・・・・・・三谷San
D:親友(もしくは恋人)・・・・・・まっつー
E:簡単にだませる人・・・・・・・・ごっつあん
F:わがままをきいてくれる人・・・けめChanb0041482_240482.jpg

まぁ、こんなもんかな。。。








Q.自分が持ってる携帯電話のイメージは・・・あなたの恋人やパートナーに抱くイメージや付き合い方を表します

  大切 かしこい なくちゃだめ 側にあるもの おいておきたいモノ

ペット感覚!?なっちのペットになら飼われてぇ(爆)
   『え゛ーーー ん~ えぇ?(笑)』
   『でも頼りたいし頼られたい♡ 』  

萌エタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

もうこれ見れただけで、お腹いっぱいw
b0041482_2375655.jpg



ちなみに、俺の場合。。。
   必需品 どこでも一緒 金かかる(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-25 01:37 | 安倍なつみ
シツレンジャーPart2
昨日見れなかった、ポップジャムを見た。b0041482_345667.jpg
やっぱいいねぇ、余分なのがいないとw
気が付かなかったんだけど、なんかいいね お尻フリフリ
あと、最初のあややとなっちの『誰かに恋して』の振りもイイw

b0041482_3452686.jpg

正直CD聴いたときは、ごちんやあややに負けてるような気がしたんだけど。。。
でも実際見ると違った!あの強烈な2人に負けてない。
ってか目立ってますねぇw 我がなちみ♪
ハロプロ最強と言ってたけど、ほんとその通りだと思ったね。3人のプライドやライバル心がいい具合に調和されているように見える。



仕事でもそうなんだけど、普段かかわらないメンバーでプロジェクトのリーダーに抜擢されるといい意味で緊張感と責任感がでて、潜在的な力を生み出すよねぇ。うん
たまには、いいねこういうのもw
b0041482_3423827.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-10-13 03:45 | 安倍なつみ
恋愛戦隊シツレンジャー
b0041482_232093.jpgようやく聴いた&見た♪
ってかかなり遅いよねぇ。。。
でも『シツレンジャー』はラジオ音源いただいて聴いてたんだけどねw

今、会社で大プロジェクトが始まりました。成功すれば2億円以上の大仕事。
色々連絡くれた方、返信できなくてm(__)mペコッ
まぁ21~22日位までだと思いますが。。。
なので、ここのところマジでなっち不足なんだよねぇ

ということでCD開封!
トレカもキャワいいねぇw
謎だった「鼻水ながらにおうどん」って意味不明の歌詞もようやく分かった
DVDは同時発売じゃなかったのね_| ̄|○
探しまくったよ。。。
LOVE LIKE CRAZY』は正直微妙だねぇ
A面はシツレンジャーで正解でしょw

そのままの勢いでMステ
  1週間ぶりだよ、なっち。。。
  キャワいいねぇ♪
  ん?なっちやっぱり不満だったのかw
  期間も知らないのねwごちんに聞いてるし
  
b0041482_322132.jpg
  

なっちの選ぶラブソングは安室奈美恵の『SWEET 19 BLUES
友達と恋話しながら唄ったのか。。。なんかドキドキするな←アホだな俺w
ん?なんだよデカレンジャーって_| ̄|○
邪魔だよ、なっち見れねぇだろ(怒)
  
ちとテンション下げつつもポップジャムへ。。。
ん??な、なに?砂嵐。。。
(゚ロ゚;ヤッチマッタカ
_| ̄|○マジかよ。。。
チャンネル間違えたらしい。。。

もう、いい・・・寝る
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-09 23:46 | 安倍なつみ
なっちハワイツアー
ハワイツアーキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

b0041482_0103835.jpg



ということで、とうとう来ましたねぇ
しかもクリスマス
まぁいつか来るだろうと思っていたので、そんなに驚いてはいませんがw







【日程】

Aコース 12月21日(火)~12月26日(日) 4泊6日
Bコース 12月22日(水)~12月26日(日) 3泊5日
Cコース 12月22日(水)~12月27日(月) 4泊6日
Dコース 12月23日(木)~12月27日(月) 3泊5日


これってさ、無理かも_| ̄|○
資金面はOK牧場なんだけど、問題は日程調整だね。
年末のクソ忙しい時に、会社休めるか(ノ`⌒´)ノ

でも握手会でしょ。。。
記念撮影でしょ。。。これってツーショットかな?
ミニライブもあるだろうしねぇ

なっちと過ごすクリスマスかぁ
まぁ締め切りまで時間あるし、それまでにゆっくり考えよう!
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-03 23:51 | 安倍なつみ