~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:安倍なつみ( 78 )
2ndアルバム発売?
安倍なつみ 2ndアルバム

5月18日(水)発売みたいですね。

にしても、4月 後浦コン、新曲発売 5月 2ndアルバム発売 6月 ふれあいコンとうれしいニュースばかり"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]
by tsuaracci | 2005-03-06 05:36 | 安倍なつみ
空 LIFE GOES ON
安倍なつみ、復帰第1弾シングル決定

新曲 4thシングル 【空 LIFE GOES ON】 4月20日発売

期待できそうなタイトル!
4月の後浦コンで初披露かなぁ?
久々なっちシングル、期待大です!
[PR]
by tsuaracci | 2005-03-06 05:25 | 安倍なつみ
ふれあいコンサート
安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

  6/11() 木更津市民会館     開場13:30 開演14:30
                         開場17:00 開演18:00
  6/12() 伊勢原市民文化会館  開場13:30 開演14:30
                         開場17:00 開演18:00
  6/18() 飯能市市民会館     開場13:30 開演14:30
                         開場17:00 開演18:00
  6/19() 太田市民会館       開場13:30 開演14:30
                         開場17:00 開演18:00
  6/26() 浜松市教育文化会館 はまホール 
                         開場13:30 開演14:30
                         開場17:00 開演18:00

歌とトークのふれあいコンサートってどんな内容かな?
ゲストも気になるところ。
巷でも騒がれていますが、チケ¥3,800って^^;
あとから¥5,800の間違いって事はないよね??
[PR]
by tsuaracci | 2005-03-06 05:19 | 安倍なつみ
後浦コン 決定
後浦なつみコンサートツアー2005春 「トライアングルエナジー」
  
  4/10() 郡山市民文化センター     開場14:30 開演15:30
                            開場18:00 開演19:00
  4/17() 富士市文化会館ロゼシアター 開場14:30 開演15:30 
                            開場18:00 開演19:00
  4/24() 京都会館 第一ホール     開場14:30 開演15:30 
                            開場18:00 開演19:00
  4/29() 中野サンプラザ          開場14:30 開演15:30 
                            開場18:00 開演19:00
  4/30() 中野サンプラザ          開場13:00 開演14:00 
                            開場17:00 開演18:00
  5/ 1() 中野サンプラザ          開場14:30 開演15:30 
                            開場18:00 開演19:00
  
 
このなかでは地元の富士ロゼしか申し込まなかったんだけど、FC当落は富士ロゼ夜でした。
後浦コンで遠征するつもりもないので、昼チケはなんとかするつもり。
b0041482_4561672.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-03-06 04:56 | 安倍なつみ
つあら復活(笑)
今帰ってきました。
また今週も飲みにいってしまった。。。

無事に引越しもすんでネット環境も整ったのですが、このブログは
放置しまくってますねぇ。
せっかく多くの方が訪問してくれているのに全く更新していません。
でも大丈夫!心配無用!!ちゃんと生きていますよ(爆)
ぇ、心配なんかしていないって?

まぁ自分のことはどうでもいいんですが、なっちの活動がいろいろ決定しているようです。
かなり浦島太郎状態なので、確認しとかないと。。。
[PR]
by tsuaracci | 2005-03-06 04:19 | 安倍なつみ
いよいよレビュー!!!
ついについにいよいよやっとです。
この時をどれだけ待ったことか・・・

生なっちを最後に見たのは秋コンパシ。
あれから3ヶ月、ようやくなっちに逢えると思うと緊張します(爆)

明日は思いっきり楽しんできます!
お会いするみなさんよろしくです^-^
b0041482_2393577.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-02-11 02:38 | 安倍なつみ
なっち復帰会見
今日(昨日)、なっちが復帰会見を開きました。
あんな痛々しいなっちを見るのがつらかった。

いろいろ想うことあって、うまく表現できないので
変な内容になるかもしれないけど^^;
最初、ジャストの動画を貰ったものの、正直見るかどうか悩んでた。
会見したならいいやと。。。
でもなっちファンとして、きちんと見るべきだと思い見ることにした。
なっちの想いに向き合わなきゃね!
結果見てよかったな。なっちの口から復帰を聞けたからね。
あとは11日、なっちの不安をかき消すようにめイッパイ応援しよう!
b0041482_3504353.jpg

なっち、よくがんばったね。
もう恐れるもんなんてない。今日はゆっくりおやすみ。。。

今日はいつものメッセのメンバー勢ぞろいしたなぁ。
いつもはそれぞれの都合でなかなか全員そろわないんだけどw
今日はみんなと話できてよかった。なんかみんなに感謝かな(謎)

ん~なっちの復帰とともにグッズや後浦コンの情報が入ってきたねぇ。
時間も時間だからまた今度書こう。
[PR]
by tsuaracci | 2005-02-08 03:51 | 安倍なつみ
復帰について
なにやら妙な噂が飛び交っていますねぇ。
みんな情報に振り回されすぎ(笑)
分からんでもないけど公式発表じゃないんだから
ポジティブにいこうよ。

正式な復帰は11日だと思うけどどうなんだろ?
レビューは無事に行われると思うので、みなさん現地ではよろしこ~♪
b0041482_21079.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-02-03 01:55 | 安倍なつみ
2月だああああ!
長い長い2ヶ月もやっと終わりましたねぇ(^^♪
なっちもレビューに向けて最終調整をがんばっておられる事と思います。
ま、思う事色々あるけど自分としては今までと変わらず
信じて応援していくこと!

多分レビューで復帰となると思うけど、はやく逢いたいね。
b0041482_1482363.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-02-01 03:21 | 安倍なつみ
1月の。。。
個人的な理由から、更新が滞っていましたが
その間にいろいろありましたね。

1/25 1年前、なっちが娘。を卒業した日。
   この日のことは今も鮮明に覚えている。
   昼夜参戦したんだけど、この日は朝から妙にソワソワしてた。
   卒業セレモニーでは自分で感情を抑えきれず号泣。
   涙でなっちコールにならなかったほど。
   あれからもう1年か、早いな。
b0041482_37525.jpg

1/28 7年前のこの日、『モーニングコーヒー』が発売された日。
   この頃はまだ特別な思い入れはなかったけど、ASAYANで放送して
   いたのは見ていた。
   今日たまたま04年2月1日のハロモニ。の卒業SPを見た。
   手売りから卒業までのダイジェストが流れてて、思った。
   あの頃からなっちは挫折することなくその都度這い上がってきた娘。
   きっと今度も。。。
b0041482_361491.jpg

今日やっと2/11夜公演のチケが届いた。
1階 F列 ということでまぁまぁ。
今年も引きは衰えず!?かな。

2/11の昼夜と2/12の夜は確保済みなんだけど席はまだ確定していない(謎)
まぁ自分にとって今回は、あの空間に入れることのほうが大事なので
席はあんま気にしないし。まあいいかって
非常にのんびりしています(笑)

1月も残すところあと。
いよいよなっち復活です~♪
[PR]
by tsuaracci | 2005-01-31 03:08 | 安倍なつみ