~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:安倍なつみ( 78 )
東京タワー
b0041482_17202438.jpg

会場に着きました。
開場まで時間あるので隣りの芝公園ていう所に逃げてきたw

な、なんと東京タワーが!!!
こんな間近でみたのは小学生の修学旅行以来でちと感動(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-20 17:20 | 安倍なつみ
新幹線の中から
今日のFC限定イベに参加するため、ソイラテ飲みながら東京に向かっています♪

スタバにはよく行くんだけど、いつも一緒に行く女の子が頼んだりしててよく飲ませてもらってるから味は知ってるんだけどね!
自分で頼むのは初めてかな。

もぉすぐ天使に逢えるぅぅぅぅ!!!
なっちに逢うために、風呂に入って体を清め、歯を3回磨いてきた(笑)
爪は…よしOK!
鼻毛は…完璧(爆)

だらしのない格好じゃ失礼だからね。
なんか初デートの時みたいだな(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-20 14:07 | 安倍なつみ
VIVA!昼ドラ(笑)
突然なんですが、実は自分、知る人ぞ知る昼ドラヲタなんですよ(笑)
昼ドラって言ってもTBSのほうね。
TBSの13時、愛の劇場から始まってドラマ30まで30分の放送を月~金まで放送しています。

昼ドラ最初見たきっかけは、「天までとどけ」って大家族のドラマ。
お母さん役が岡江 久美子さんで、お父さん役が 綿引 勝彦さん
子供が12人の愛あふれる物語。
実はこのドラマに若林 志穂や河相我聞さん達も出演していたなぁ。
人気シリーズだったので、91年から99年の「天までとどけ8」まで続いた
モンスタードラマ。
小学校の時かな?夏休みに見てたのがきっかけだと思う。
実はその後「新・天までとどけ」として01年から04まで5シリーズ続いた。
松田 美由紀さんと宮川 大助が夫婦役。

その後も、93年からは毎日欠かさず見てる。正確には録画だけど。
特に好きだったというか、俺の中で伝説化しているのが、94年から始まった「ぽっかぽか
七瀬なつみさんと羽場裕一さんが夫婦役でまたあすかちゃんって子供が
超かわいい!
二人の事を「ちち」「はは」って呼ぶんだよね。自分も子供にそう呼ばせたいって本気で考えたくらい。
このシリーズも3シリーズ続いた。
このドラマ見てるととても穏やかな気持ちになれるような名作。
田所夫婦に憧れたもんなぁ。DVDとサントラ持ってるし(笑)

有名どころだと、加藤 貴子さん主演の「温泉へ行こう
99年から今年もシリーズ5まで続いている。

森尾 由美さんと新井 康弘の「大好き!五つ子
99年から05年まで・・・あれ?今年はまだか。いつも夏休みの時期に放送するからな。
ってことは、04年まで5シリーズ続いている。

あとね「キッズ・ウォー」だね。
99年から03年かな?5シリーズ+スペシャルも2回ほど。
この主題歌にキッズ・ウォー3からZONE「secret base~君がくれたもの~」がブレイクしたから知っている人も多いんじゃないかな?

結構すきなのが中村 玉緒さん主役の「いのちの現場から
これも7シリーズ続いている。

上に上げたのは有名どころばかりだけど、いろいろ面白いのはまだまだ
沢山あるが、この話をしだすとマジで止まらなくなる。
ってかもう止められない止まらないかっぱえびせん状態(爆)


んで、なにが言いたかったかというと、今13:30から放送している「湯けむりウォーズ」。
芳本美代子さんが旅館の女将目指して奮闘するドラマ。
5/11の放送で、富士子(芳本美代子)とゆりちゃん(子供)が買い物途中でばったり板さんの尾崎(井田國彦)と会って一緒に昼飯を食う事に。
そこの店の有線でかかった曲が「夢ならば」。
実に2分22秒もの間流れました。

いや、それだけなんだけどさ。嬉しいよねやっぱ!
バックで流れる有線にしてははっきり聞き取れるほどの音だったしね♪
さすが、TBS昼ドラ!!感謝の気持ちでもう一生昼ドラ見ていきますよ(爆)

しかしこれ言いたかっただけなのに、なんでこんなに引っ張るんだろうね(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-14 16:41 | 安倍なつみ
「夢ならば」シングルV ジャケ写
5/18(水)に発売になる「夢ならば」シングルVのジャケ写。
なんか初回盤と似ているなぁと思ったら、こっちは笑ってたよ。

自分的には、シリアスなっちよりもスマイルなっちの方がスキだな。
忘れないようにしないとっ♪

シングルV                          初回盤
b0041482_1553150.jpgb0041482_1563525.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-14 15:07 | 安倍なつみ
GW俺流 『なっちの日』
気がつけばGWも終わり、もう10日過ぎ。
まったくもって早いなぁ・・・

ここの所、相変わらず忙しくてろくにサイト巡りもしていなかったんだけど
5/4に日かな?久々にちょっと見て回った。

みなさん、精力的に活動してますなぁ・・・
それに引き換え俺はなんもしとらんし^^;

GW中は家族サービスだったり、家の中の片付け(引越しの荷物まだ片付けていなかった)だったり、いろいろやってて。
あ、飲みには1回しか行っていませんよ(笑)
ヲタ活動は全然。
ライブにもいってないし、ラジオとかも全然きいてない(汗)
某所から落としてはあるんだけど・・・

というわけで、5/5はなっちの日にしました(笑)

まずたまってた雑誌を見て、ファリング。
結構あったなぁ
 ・昨年の年末 ヤングマガジン(後浦なつみ)
 ・昨年の年末 ウォーカー(後浦なつみ)
 ・5/3号     FLASH (なっち) 
 ・5/2号 週刊スピリッツ(なっち)
 ・5/2号     オリコンスタイル(なっち)
 ・6月号     B.L.T(なっち)
 ・6月号     月刊ざ・テレビジョン(なっち)

あと、写真とかツアーグッズの整理。
新居ではなっちの為のなっち部屋を作ったのね。
その中で、約半日こもっていろいろしてた(笑)

んで、夕方からはたまってたDVD鑑賞。
まず、レビューのDVDパンフ。
これはベビーシッターの企画なんだけど、子供を見守るようななっちの表情が良かったね。
でも折り紙で作った“ワニ”・・・これは微妙w

次に、プラチナBOXのDVD。
これは、よかった!なっちのプライベートを紹介とかって企画なんだけど。
帽子屋さんのなっちテンション高っ!!(笑)
心から嬉しそう♪ ほんとに帽子好きなんだねぇ
これ見てたらね、なっちと雑貨屋巡りしたくなってきた。
その位よかったな。豚にウケルところとかも♪

んで、最後にのっちDVDパンフ
この時には夜になってて、メッセしながら見てたw
だって途中で眠くなってきちゃったりして^^;
某氏も言ってたけど、作られた答えだからちょっとね。
まぁキャワななっち見れたからOKではあるんだけど。
キャベツ衣装、あれはいいね♪

こうして俺のなっちの1日は終わった。


あ、あなた色プレミアムDVDパンフまだ未開封で見てなかった
il||li _| ̄|〇 il||li
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-11 03:19 | 安倍なつみ
FC限定イベント
b0041482_11584991.jpg

先日大急ぎで申し込んだFC限定イベント。
締め切り前日の夕方18:50に大急ぎで郵便局へ。
速達でないと間に合わないとのことで、速達で送ったわけですが・・・

なにせ1公演80人ですから、まぁ普通に当たるわけないなと・・・
び、びっくりです。しかも整理番号10番台前半だし(゚ロ゚;

そえいばなっち関係、はずれなし記録更新だな。
どっかしらに引っかかっているので全滅はないって意味ですが(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2005-04-24 12:00 | 安倍なつみ
FLASH
b0041482_35245100.jpg


こっちの左側で結ってる髪型キャワいい♪♪





なのに袋とじ失敗しましたil||li _| ̄|〇 il||li

b0041482_3513770.jpg b0041482_3515077.jpgb0041482_352183.jpg

b0041482_3521520.jpg b0041482_3522825.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2005-04-23 03:54 | 安倍なつみ
ビッグコミックスピリッツ
不覚にもまったく知らなかったのですが、らっぱさんブログで知り、急いで買ってきましたよぉ♪

・安倍なつみオトナVer.独占欲
・見たことないはじめてのなっち!!
・(今日はなっちじゃなくて・・・)安倍なつみ

とか書いてありますよ。
笑顔は少ないけど、大人っぽいなっちがぐー!
最近のウェーブかかったのよりストレートの付け毛のほうが個人的にはいいかな?

b0041482_3175911.jpgb0041482_318990.jpgb0041482_3183355.jpg

b0041482_319090.jpgb0041482_319848.jpgb0041482_3191766.jpg

b0041482_3193324.jpgb0041482_3194032.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2005-04-23 03:19 | 安倍なつみ
レコメン&後浦コン富士
結局電話来なかったil||li _| ̄|〇 il||li
なっちとピロリンしたかったのに・・・

しかし、新曲『夢ならば』いいね♪
音源頂いたんだけど、リピートしまくり。早く聞きたい!
レコメン聞きながら、後浦コン富士のチケ昼夜をオクでゲット!!
これでなんとかなった。
実は当選してたのに振込みし忘れたのだ(笑)
あとから気づいたんだけど、遅かった。

明日からまた出張で時間ないんだよね。
だから席はまぁ後ろだけどこの際関係なし!

待ってろ!なっちぃ!!会いに行くぞぉぉぉ

んで、メッセでFCイベの事も教えてもらった。
限定80名1公演のみって・・・
正直当たる気がしないんですが(爆)

しかも申込み締切日 2005年4月15(金)必着って思いっきり時間ないし。
明日中になんとかしないと!
b0041482_1283579.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-04-14 01:19 | 安倍なつみ
ただいまぁ♪
長期出張から無事に帰ってきましたよ!
いろいろあったのですが、結構充実した2週間だったかも。

んで今、ある方のご好意でレコメン聞きながら、投稿。
なっちから電話くれるなんて素晴らしすぎ!!
これはがんばってる俺に神がくれたご褒美か(笑)
なんか、電話来る気がするぞ!

そんなこと考えながらメールしました。

時間まであと少し!来るかな?
まぁきたらきたで、緊張して思わず電話切っちゃいそうですが(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2005-04-14 00:38 | 安倍なつみ