~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:安倍なつみ( 78 )
5thシングル 『恋の花』
今更ですが、なっち新曲決定しましたね。
8月31日発売の5thシングル恋の花

某所でPVの一部を見たんですけど
b0041482_3472663.jpg
かなり(・∀・)イイ!!
アップテンポなんだけど、ダンサフルな感じになるのかな?

なんか島谷ひとみさんがよく歌ってるような曲に感じた←わかんないかw
あ、c/wのタイトルって・・・
みんな知ってるのかなぁ?知らないの自分だけか(・・?
誰か教えてケロw

いずれにしても楽しみ楽しみぃぃ♪
[PR]
by tsuaracci | 2005-08-05 03:47 | 安倍なつみ
写メがきたけど・・・
本日、ディナーショー追加を申し込んできました。
いろいろレポ上がっているみたいだけど、まだ見てない(゚ロ゚;
週末にでもゆっくりみるかな?


らっぱさんや他にも知り合いで行った人いたんだけどさ
細かくは聞いてないけど、かなり良かったらしい・・・


なんでも2ショットのポラを貰ってきたみたいね。
頼んでもないのに、2,3日前になっちと2ショットの写メが送られてきました(笑)


これ見ちゃうとさ、かなり凹みます(笑)
いいなーいいなー♪


というわけで、どうか当ててくれぇぇぇぇ!
[PR]
by tsuaracci | 2005-08-04 03:22 | 安倍なつみ
8月じゃー
8月になりましたね。
今月はなっちの24歳の誕生月です。

最近忙しくてほとんどサイト巡りもメッセもしてないから、かなりの浦島太郎状態なんだけど。
どっかで誕生日企画とかやってるのかな?

そえいば、JINさんのところでメッセージ企画とかやってたな。
メッセージをまとめて事務所に送ってくれるらしいけど・・・
ホントご苦労様ですm(__)mペコッ


信じられない事に、秋ツアー落選です(゚ロ゚;
何が起こったのか未だに信じられません・・・
振込み忘れの影響が今になっておこってたりして。
[PR]
by tsuaracci | 2005-08-02 03:01 | 安倍なつみ
ディナーショー当落結果
や、やばい (゚ロ゚;

またしてもここ放置したままだった・・・

FCイベのレポも途中だったし。
UPしたとばっかり思っていたので^-^;
ホント申し訳m(__)m

Nみるくさん、遅くなっちゃったけど詳細をうpしときましたから!


あ、そうそう!
先日ディナーショーと当落はがきが来ました。


結果は・・・


落選でした
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


まぁそんな何度も当たるわけないか。
らっぱさんは当選したみたいだね!
いいないいな~おめでとぉぉ!

それにしても落選すると結構味気ないはがきになるんだね(笑)


ここのところ忙しくて、ろくすっぽサイトブログ巡りしてなかったから
ぼちぼち覗きに行こうかな?
寝落ちしちゃうかもだけど(爆)


PS:はるへ (はるさんじゃないよw)
リンク貼っときました!
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-26 01:04 | 安倍なつみ
FCイベントレポ!【6月編】④
前回の続き

次は3曲目「空 LIFE GOES ON
前回と同じように、なっちが今一番大切にしている曲。
自分の気持ちとリンクしている曲だから、みんなに気持ちを伝えたいと。
生歌聴くのは実際に2回目ですが、何回聴いても自然と泣けてくる曲。

なっちって気持ちを込めて伝えることをすごく大切にしてるでしょ?
だからかな?すごく伝わってくる。
聴いてない人の方が多いわけだから申し訳ないけど、2回も聴く事が出来た
自分はとても幸せだと心から想った。
なっちありがとぅ・・・


ここで、イベントは終了!


(●´ー`)「また来てくださいね♡


そりゃ何度だって行きたいさ!
だからなっちまた当てて下さいね(笑)
と、一番最初に出てきた女性のMCが登場。
「ここでイベントも終了です」なんて流れできたときに
この女性やっちゃいました!!!

 
 「このあと握手会が・・・・あっ!


周りのみんなはザワザワ・・・
MCの女性はしまったという表情で大慌て。
なっちは・・・フォローしてくれていましたが、とても残念そうでした。

なっちは内緒にしてみんなを驚かそうと、喜ばそうとしてくれていたに違いない。
それなのに、それなのに・・・
まぁ、口滑らしちゃったものはしょんないけどさ・・・


次はいよいよ握手会♡
今回は30人目くらいかな?
前回で経験している俺はかなり冷静(笑)
頭の中で何度も何度も繰り返し、あとは噛まないように注意するだけ(爆)


あ、そうそうばったりお会いしたNみるくさん。
たしか4~5番目くらいかと思ったけど、びっくりしちゃいましたよ(笑)
握手終了後に一度その場を2,3歩離れ振り向きざまに


( N´ー`)<なっち大好きです!


と、告白したぢゃないですか (゚ロ゚;
ダメだよ。それは俺が言う時に真似したと思われちゃうよ(爆)

その時なっちは、すでに次の人と握手をしかかるところでした。
すぐにNみるくさんを見て「にこっ」と微笑みました。
ちょっと寝れ笑いみたいな感じだったかな?

去り際に告白するなんざ、カッコよすぎるよ。Nみるくさん へ(´o`)へ

俺もなんか印象に残る事したいなとちとジェラシーが!
でも今日の俺にはスペシャルアイテムがある!!!

ファンレターギズモのストラップなんだけどもね(笑)
係員に渡してと言っていましたけど、どぉしても手渡ししたくてポッケの中に
隠し持っていた。

次は俺の番というときにファンレターは見つかってしまったので素直に渡しました。
そして俺の番!

俺    「なっち!今日は2回目だよ
(●´ー`)「ありがとうございます♡

俺    「これね、なっちへ」 ←ギズモです
(●´ー`)「わぁぁぁぁぁぁギズモォォ♪ ありがとう♡

とても嬉しそうに受け取ってくれました。
この笑顔を目の前で見れただけで、大満足ですよ!うん

俺    「次になっちに会えるのは3日後だよ

なんのことかと固まるなっちw

俺    「3日後の日曜日、浜松! 3列目の真ん中で応援してるからね
(●´ー`)「はい。ありがとうございます

と、ここで後ろから引っ張られることに
そこで咄嗟にでた言葉が・・・

俺    「ずっと応援してます!
(●´ー`)「ありがとうございます♡


もっと気の利いたこと言えないのかね俺は・・・
しかもなっち 「ありがとうございます♡」 しか言ってないし
il||li _| ̄|〇 il||li

一方的に伝えるだけだとこうなるため、今回はなっちと会話をしようと
作戦を練ったはずなのに(笑)

やっぱりテンパっちゃってダメダメ。
本番に弱い俺(^_^;)


会場をでるとNみるくさんがいたので雑談してたんだけど
今になって急に指先が震えてきました。


なっちの手はホント小さくて柔らかかった。そして温かかった。

前回も↑↑こう書きましたが、全く同じです。
正直ね、今まで触ってきた中で一番小さくて柔らかいんじゃないかな?
というくらい、とても気持ちいい感触でした。
エロイとかじゃなくて、なっちの温かさが伝わってきてという意味ね^-^;


今回も大満足の6月度FCイベントでした!!
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-26 00:55 | 安倍なつみ
ふぅ・・・
やっと落ち着きました(笑)

今日は浜松ふれあいコンでした。
自分なりに思う事いろいろあるので、レポにまとめます。


ってか、今日はもぉムリw
眠い眠い。
あんま眠くて寝落ちしそうなんで後日に。

あ、FCイベもまとめないとな・・・
気長にお待ちをm(__)m

(いつになることやらw)
[PR]
by tsuaracci | 2005-06-27 01:43 | 安倍なつみ
FCイベント♪
今まで内緒にしていたのですが、本日FCイベ行ってきました。
なにせ2回目なので^-^;

今回は、よくよく知っている方が2名も会場でばったり(笑)

昨日今日やけに訪問者多くてびっくりなんですが、皆さんレポ期待してるんでしょうか?(爆)
ってか、FCイベ行くって言ってないか。じゃあタマタマなのかな?

せっかくなので今回もらっぱさんの期待に答えてレポ書きます(謎)
でも、浜松もあるしいつになる事やら^^;

気長に待っててちょ(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-06-24 02:48 | 安倍なつみ
月刊つあらww
b0041482_112031.jpg



久々のブログ。
6月入ってから初めてかよっ!
これじゃ日記じゃないよなぁ・・・
タイトル改めて
月刊つあら
にしようかな(爆)







さっき家帰ってきて夕飯食べていた時の事。
「あいのり」って番組が流れていました。
普段あんまりTV見ない人なんで見てはなかったんだけど
TVから“なっち”という言葉がっ!!
そしたら“なっち”という愛称の女の子でした。
思わず反応してしまってがっかり(笑)
ま、普通に出会ったら可愛いなって思うような可愛い女の子でしたが
でも紛らわしいので“なっち”の愛称はやめて下さい(爆)
自分にとってなっちはただ一人なんだからねぇ^^;
奈津子さん。ごめんちm(__)m

でもでもこの番組に出ていた女の子、いいねいいね幸せそうで♪
好き好き光線だしまくりで。
人は恋しているときってホントいい表情します!
この番組で少しだけ幸せな気分になりました(笑)


さて、いよいよふれあいコン始まったわけですが、知り合いの方も当然参加されています。
細かい内容は聞いていないのですが、いろんな所のレポ見る限りじゃいろいろ言われてるね(笑)
まだ参戦していないので、自分で見るまではなんとも言えないけど
セットリスト見る限りじゃ、分かる気がするね・・・
まぁ行くからには楽しんでこようと思う!!


そうそう浜松チケようやく届いたぁぁぁぁぁ!
座席は3列の真ん中くらいだねぇ
あとは夜チケ!連番者のしんちゃんと相談しなきゃ!
まぁ今回も良席でよかったよかった♪


FCイベやら良席やら最近なっち関係ついてるね。
その分私生活ボロボロだけど(笑)
はやくなっちに逢いたいな。
あ、その前にもう1回あうけど(謎)

ハワイツアーチラシきたけど、やっぱり微妙。
8月下旬って年間で一番忙しいかもって時期。
月末はいつも忙しいし、決算前だから休める状況じゃないし。
それにまたその頃新プロジェクト発足予定。
プロジェクトメンバーに選ばれましたので、もぉムリムリ(>_<)
でもらっぱさんにはすでにメールで伝えたけど、まだ諦めたわけじゃない(笑)
ぎりっぎりまでなんとかしますです。はい!
[PR]
by tsuaracci | 2005-06-14 01:09 | 安倍なつみ
なんでかなぁ・・・?
ん~どうも最近すっきりしない。
もやもやしている事がある。

それはFCイベのこと。

いろいろな所巡回していると、落選に納得がいかないだとか、
80人なんてひどすぎるだとか
重複当選なんておかしいだとか・・・

もうね、正直いやになる。

当選したから言う訳じゃないんだけど、なんで文句ばかり言ってんだろ?
もちろんそうでない方もいっぱいいるわけですが・・・


だって、そもそも枠は1公演80人で抽選って言ってるのにもかかわらず
落選したからって文句いってるし。
厳正なる抽選だから、重複当選もありえるわけで・・・
それを納得した上で応募してるわけでしょ?
納得できないなら、ハナから応募なんてしなければいいだけの話。


よくUFAにも不満言ってる人がいるけど、お門違いだと思うね。
そりゃ、お世辞にもFC会員に100%満足いくFCかってことはないけどね。
でもハロプロなんて恵まれていると思うよ、実際は。
TVやラジオにもまだまだ出演あるし、ライブだって毎年ツアー組まれているし。
雑誌や写真集。などなどメディアへの露出はまだ多いと思う。
以前と比べたら・・・なんだけど。
でも他のFCとかでもっと歯がゆい思いしているのは事実だし。
いやなら、FC脱退すればいいじゃん!
文句ばっか言ってないでさ。

そりゃ、落選したのは悔しいと思う。
俺は当選したのだから、その人の気持ちは味わってないけどね。
でも、妬みや恨みはちがうでしょ?
俺にはどう見てもそう見えてしまう。

言っておくけど俺は別にUFAの味方でも関係者でもない(笑)
でも同じ不満ある同士で傷をなめあってるのは、見てて嫌になる。


多分俺は、落選してても誰のせいにもしないし文句もいわない。
だってしょうがない事だから。誰のせいでもないし。


あと、当選したのは思いが強いとかって言う意見に対して。
ま、思いが強いから当選なんてことは絶対にないんだけど(笑)
別に誰が一番思ってるとかなんて関係ないでしょ?
ヲタだって、少し好きだって、TV見るくらいだけど好きだよだっていいじゃん。
なっちを好きなことには変わりはない。
それで順位なんて付けられない。
それをよく、フルコンプしたから偉いだとか、コン行かないからヲタじゃないとか
グッズないから薄いとか・・・
はぁ・・・
みんな俺が一番って思ってるし、それでいいでしょ(笑)
他人と比較する事が馬鹿げてる話。

あ、この言葉に過敏に反応してる人も居たけどさ。
前後をよく見ると、とても気を使っての言葉っていうのが良く分かる。
だからその人の気持ちをくんであげようよ!ホントにさ。
悔しいからって、マジにとらえて怒っててもしょうがないでしょ。(笑) まったく


俺の事良く知っている人は俺の事を「スーパーポジティブ人間」って呼ぶw
愚痴ってる時間や嫌な事考えてる時間がもったないと思う。
そんなことより、楽しい事や嬉しい事に頭と労力使ったほうがよっぽど有意義。
だからって何も感じないわけじゃないけど、いつまでも言っててもしょうがないしね。


当選者が肩身狭い思いして、顔色うかがうなんて真っ平ゴメン。
落選者に気を使えなんて意見もあるだろうが、仲間が当選したら俺は素直に喜ぶよ!
だって仲間だからね、うれしいじゃん。
そりゃ悔しい気持ちもあるだろうけど、俺の分までと素直に言えるよ。
裏表なしにね。


※いろいろご意見あるでしょうが、正直に思った事。 
別に他人を説得させるつもりも納得させるつもりも毛頭ない。
人は人、自分は自分。いろんな意見があってもいいと思う。
でも俺はその中にはかかわりたくはないのが本音。
ま、かかわらないけどね(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-31 01:07 | 安倍なつみ
帰宅
本日帰ってきました。
実は東京タワーの展望台の夜景に一人見とれていたら
新幹線最終間に合わなかった^^;

ってことで一日遅れでの帰宅(笑)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-22 01:28 | 安倍なつみ