人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたばん
10月21日(木)にうたばん&食わず嫌いになっち出演しましたねぇ♪
いつもの通り、リアルタイムで見れないため、録画しておいた物を今頃見ました(遅)

ここから見ながらレポります(謎)

【うたばん】
いきなり中居君から質問がありました。

 中居 「この3人仲良いの?」             
       なっち 「いや、そういう。。仲良い悪いとかっていう。。。」
 中居 「最近いつ、3人でご飯食べに行きました?」  
       なっち 「行ったことないです。。。」
 中居 「安倍と松浦はお互い知ってる?電話番号は」 
       なっち 「知らない。。。(笑)」
うたばん_b0041482_2384321.jpg

あややとはあまりお付き合いなかったのね(笑)
まぁバラバラに仕事してるから、ハロコンくらいしか一緒になることないからしょうがないね。
あっSOLT5で一緒に仕事してたよなぁ_| ̄|○


さて次は 深層心理恋愛テスト

Q.あなたが住むマンションの近所に誰がいますか?

A:憧れの人・・・・・・・・・・・・・・中居くん
B:親友(もしくは恋人)・・・・・・たかSan
C:興味のない人・・・・・・・・・・・三谷San
D:親友(もしくは恋人)・・・・・・まっつー
E:簡単にだませる人・・・・・・・・ごっつあん
F:わがままをきいてくれる人・・・けめChanうたばん_b0041482_240482.jpg

まぁ、こんなもんかな。。。








Q.自分が持ってる携帯電話のイメージは・・・あなたの恋人やパートナーに抱くイメージや付き合い方を表します

  大切 かしこい なくちゃだめ 側にあるもの おいておきたいモノ

ペット感覚!?なっちのペットになら飼われてぇ(爆)
   『え゛ーーー ん~ えぇ?(笑)』
   『でも頼りたいし頼られたい♡ 』  

萌エタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

もうこれ見れただけで、お腹いっぱいw
うたばん_b0041482_2375655.jpg



ちなみに、俺の場合。。。
   必需品 どこでも一緒 金かかる(爆)
by tsuaracci | 2004-10-25 01:37 | 安倍なつみ
<< 安倍なつみFIRST CONC... なっちレビュー当選発表♪ >>