~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
体調不良。。。
b0041482_20161498.jpg

なっちが体調不良のため、本日のヤン土はお休みらしい。。。
ヤン土ってたしか、前日の収録だと思ったけど、
前日は朝からフジテレビに出まくっていたので、やっぱり
超ハードスケジュールが原因だろう。。。
ついこの前も体調悪いと言っていましたが、まだ引きずっているようです。

週末はコンサートであちこち飛び回って、その中後浦なつみの関係もあって。。。
そりゃ倒れるわな(怒)
この前もミキティも体調不良でダウンしましたが、あの事務所にも少し考えていただきたいものです。

なっちはほんとっ頑張り屋さんで、手を抜くこと知らない娘だから
今回も相当無理してたんでしょうね。。。
なっち、たまには何も考えずにゆっくり休んでいいよ!
[PR]
by tsuaracci | 2004-10-30 20:16 | 安倍なつみ
<< ツアーグッズ追加販売! 安倍なつみFIRST CONC... >>