人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋愛戦隊シツレンジャー
恋愛戦隊シツレンジャー_b0041482_232093.jpgようやく聴いた&見た♪
ってかかなり遅いよねぇ。。。
でも『シツレンジャー』はラジオ音源いただいて聴いてたんだけどねw

今、会社で大プロジェクトが始まりました。成功すれば2億円以上の大仕事。
色々連絡くれた方、返信できなくてm(__)mペコッ
まぁ21~22日位までだと思いますが。。。
なので、ここのところマジでなっち不足なんだよねぇ

ということでCD開封!
トレカもキャワいいねぇw
謎だった「鼻水ながらにおうどん」って意味不明の歌詞もようやく分かった
DVDは同時発売じゃなかったのね_| ̄|○
探しまくったよ。。。
LOVE LIKE CRAZY』は正直微妙だねぇ
A面はシツレンジャーで正解でしょw

そのままの勢いでMステ
  1週間ぶりだよ、なっち。。。
  キャワいいねぇ♪
  ん?なっちやっぱり不満だったのかw
  期間も知らないのねwごちんに聞いてるし
  
恋愛戦隊シツレンジャー_b0041482_322132.jpg
  

なっちの選ぶラブソングは安室奈美恵の『SWEET 19 BLUES
友達と恋話しながら唄ったのか。。。なんかドキドキするな←アホだな俺w
ん?なんだよデカレンジャーって_| ̄|○
邪魔だよ、なっち見れねぇだろ(怒)
  
ちとテンション下げつつもポップジャムへ。。。
ん??な、なに?砂嵐。。。
(゚ロ゚;ヤッチマッタカ
_| ̄|○マジかよ。。。
チャンネル間違えたらしい。。。

もう、いい・・・寝る
by tsuaracci | 2004-10-09 23:46 | 安倍なつみ
<< シツレンジャーPart2 なっちハワイツアー >>