~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤフオク
久々の登場です(笑)



せっかく土曜日に関東へ行くからって(仕事ですが^^;)
そしたらなんだか急に行きたくなっちゃって


何処へって?


ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語です。


んで、オクを見てるんですが
へ行きたくなってオクを見てるんですが


チケが出品されてないじゃんil||li _| ̄|〇 il||li



・・・はぁ



あ、バレンタインチョコレート!!
写真の「らぶ よっ♡」っていいねっ☆

落とそうかなぁ?でもチョコはもういらないや(笑)
食いきれないちゅ~ねん^^;



チョコっていえば、今年のバレンタイン
今日までで12個もらったんですが


年々数が減っていくよ・・・


ん~魅力がなくなってきたのか?
三十路過ぎのおじさんはもぅダメっすかil||li _| ̄|〇 il||li


うちの会社はね、義理チョコ禁止にしちゃいました(笑)
メンドウなだけだしねぇ^^;


あ、なっちはチョコあげたのかな?
職場とかお世話になった人とかに毎年あげてるらしいね。
お返しとか大変だから義理チョコならいらないけど
なっちからなら義理でもいいから欲しい(笑)


もう1回チケ見てこよぉぉっと!!
[PR]
by tsuaracci | 2006-02-16 23:22 | 安倍なつみ
<< 25歳Birthday 年末年始のTV出演 >>