~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
よいお年を!
今年もあとわずかとなりました。
そしてなっちも年末最後の紅白ももうすぐっ!!


例年になく充実した1年だったわけなんですが・・・



そのわりに、まったぁぁぁぁっぁぁぁく更新しておりませんでしたm(__)m



いろいろ書きたい事あったんだけど・・・

なんせ忙しくて手が回りませんでした(>_<)

年末もなんだかんだでやること多くって(汗)



「忙しい」って心を亡くすって書くんですよね!

だから来年はゆとりを持った生活がしたいなぁ


これが今年最後の更新になると思いますので
いろいろお世話になった方どうもありがとう!
来年もよろしこ!
[PR]
by tsuaracci | 2005-12-31 03:27 | 安倍なつみ
<< ・・・ううう >>