~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『恋の花』 オリコン
本日発売だぁぁっぁあっぁあぁぁぁあぁっぁっぁぁ!!!w

おめでとう、なっち♡
今回の新曲はぜひぜひ多くの人に聴いてほしいなぁ・・・


今日別件で仕事サボって本屋に言ってきたんだけど
そこは、本とCDとかが売っている所なんだけど
気になったのでCDの方へ行ってみた。

で、気になったんだけど本日発売のアーティストってかなり強敵じゃね?
そう思ったので調べてみると・・・

  BoA    Make a secret
  w-inds 十六夜の月
  SOUL’d OUT イルカ
  島谷ひとみ 真昼の月
  NANA starring MIKA NAKASHIMA  GLAMOROUS SKY

強敵なのはこのくらいかな?
でも先週発売だと、

  ORANGE RANGE キズナ
  EXILE  EXIT

その前だと・・・
  福山雅治  東京


ヤ、ヤバイ(゚ロ゚;
  BoAちゃんはファシオのCMソングだし
  中島さんは「NANA-ナナ-」主題歌だし
  島谷さんは「新・科捜研の女」主題歌だし
  ORANGE RANGEは「いま、会いにゆきます」主題歌だし
  EXILEは「ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ」CMソング
  福山くんは「スローダンス」主題歌だし


・・・調べなきゃ良かったil||li _| ̄|〇 il||li
やーめた(笑)
順位だけが全てじゃねーし!


自分は昨日は3枚買ってきたんだけどさ
(自宅用、社用車用、保存用)


あ、ディリー出てました!
オリコンディリー


なっち、5位です"ヽ(´▽`)ノ"
凄くね?凄くね?凄くね?←しつこいw


そうそうたるメンバーのなかで
しかもあんなにタイアップあってさ
なっちがんばりました!!
本音言えば・・・なんだけど


この曲は多くの人に聴いてもらって、ロングヒットしてほしいなぁ。
みんな買うようにねっ!
  こういうの付いてるから(笑) ↓↓
b0041482_0253612.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2005-09-01 00:20 | 安倍なつみ
<< DEF.DIVA(デフ ディバ) 『恋の花』フラゲ!! >>