~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすそ分け♪
最近マメに書いてるなぁ、感心感心(爆)

昨夜某R氏から幸せのおすそ分けをいただきまして・・・
正直うらやましすぎ(>_<)
いいな~いいな~♪

やり取りの中に思わず目頭が熱くなるようなメールがきて
なっちへの素直な純粋な想いが伝わってきて
それに比べて俺は・・・なんて比べてもしょんないんだけど反省しちゃったり


もっと笑顔にしてあげたかったと自己嫌悪して
でも泣きそうになるほど優しさが伝わってきて


自分にはこういう風に思えなかったんだろうなぁって・・・
だってさ、なっちが目の前にいてさ、俺に微笑んでくれるわけだよ?
香りが伝わる距離だよ?目の前にはテーブルという壁もないわけだ。

テンパラないわけがない(笑)
そんな時になっちを笑顔に・・・なんて考えてる余裕は俺にはない(笑)
きっと自分の欲求みたす事に精一杯になるに違いない!

ふぅ・・・
お腹すいたので昼食食ってきますw
"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]
by tsuaracci | 2005-08-06 12:56 | 安倍なつみ
<< ハッピーバースディ なっち♡ 5thシングル 『恋の花』 >>