~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ディナーショー当落結果
や、やばい (゚ロ゚;

またしてもここ放置したままだった・・・

FCイベのレポも途中だったし。
UPしたとばっかり思っていたので^-^;
ホント申し訳m(__)m

Nみるくさん、遅くなっちゃったけど詳細をうpしときましたから!


あ、そうそう!
先日ディナーショーと当落はがきが来ました。


結果は・・・


落選でした
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


まぁそんな何度も当たるわけないか。
らっぱさんは当選したみたいだね!
いいないいな~おめでとぉぉ!

それにしても落選すると結構味気ないはがきになるんだね(笑)


ここのところ忙しくて、ろくすっぽサイトブログ巡りしてなかったから
ぼちぼち覗きに行こうかな?
寝落ちしちゃうかもだけど(爆)


PS:はるへ (はるさんじゃないよw)
リンク貼っときました!
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-26 01:04 | 安倍なつみ
<< 8月じゃー FCイベントレポ!【6月編】④ >>