~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FCイベントレポ!【6月編】④
前回の続き

次は3曲目「空 LIFE GOES ON
前回と同じように、なっちが今一番大切にしている曲。
自分の気持ちとリンクしている曲だから、みんなに気持ちを伝えたいと。
生歌聴くのは実際に2回目ですが、何回聴いても自然と泣けてくる曲。

なっちって気持ちを込めて伝えることをすごく大切にしてるでしょ?
だからかな?すごく伝わってくる。
聴いてない人の方が多いわけだから申し訳ないけど、2回も聴く事が出来た
自分はとても幸せだと心から想った。
なっちありがとぅ・・・


ここで、イベントは終了!


(●´ー`)「また来てくださいね♡


そりゃ何度だって行きたいさ!
だからなっちまた当てて下さいね(笑)
と、一番最初に出てきた女性のMCが登場。
「ここでイベントも終了です」なんて流れできたときに
この女性やっちゃいました!!!

 
 「このあと握手会が・・・・あっ!


周りのみんなはザワザワ・・・
MCの女性はしまったという表情で大慌て。
なっちは・・・フォローしてくれていましたが、とても残念そうでした。

なっちは内緒にしてみんなを驚かそうと、喜ばそうとしてくれていたに違いない。
それなのに、それなのに・・・
まぁ、口滑らしちゃったものはしょんないけどさ・・・


次はいよいよ握手会♡
今回は30人目くらいかな?
前回で経験している俺はかなり冷静(笑)
頭の中で何度も何度も繰り返し、あとは噛まないように注意するだけ(爆)


あ、そうそうばったりお会いしたNみるくさん。
たしか4~5番目くらいかと思ったけど、びっくりしちゃいましたよ(笑)
握手終了後に一度その場を2,3歩離れ振り向きざまに


( N´ー`)<なっち大好きです!


と、告白したぢゃないですか (゚ロ゚;
ダメだよ。それは俺が言う時に真似したと思われちゃうよ(爆)

その時なっちは、すでに次の人と握手をしかかるところでした。
すぐにNみるくさんを見て「にこっ」と微笑みました。
ちょっと寝れ笑いみたいな感じだったかな?

去り際に告白するなんざ、カッコよすぎるよ。Nみるくさん へ(´o`)へ

俺もなんか印象に残る事したいなとちとジェラシーが!
でも今日の俺にはスペシャルアイテムがある!!!

ファンレターギズモのストラップなんだけどもね(笑)
係員に渡してと言っていましたけど、どぉしても手渡ししたくてポッケの中に
隠し持っていた。

次は俺の番というときにファンレターは見つかってしまったので素直に渡しました。
そして俺の番!

俺    「なっち!今日は2回目だよ
(●´ー`)「ありがとうございます♡

俺    「これね、なっちへ」 ←ギズモです
(●´ー`)「わぁぁぁぁぁぁギズモォォ♪ ありがとう♡

とても嬉しそうに受け取ってくれました。
この笑顔を目の前で見れただけで、大満足ですよ!うん

俺    「次になっちに会えるのは3日後だよ

なんのことかと固まるなっちw

俺    「3日後の日曜日、浜松! 3列目の真ん中で応援してるからね
(●´ー`)「はい。ありがとうございます

と、ここで後ろから引っ張られることに
そこで咄嗟にでた言葉が・・・

俺    「ずっと応援してます!
(●´ー`)「ありがとうございます♡


もっと気の利いたこと言えないのかね俺は・・・
しかもなっち 「ありがとうございます♡」 しか言ってないし
il||li _| ̄|〇 il||li

一方的に伝えるだけだとこうなるため、今回はなっちと会話をしようと
作戦を練ったはずなのに(笑)

やっぱりテンパっちゃってダメダメ。
本番に弱い俺(^_^;)


会場をでるとNみるくさんがいたので雑談してたんだけど
今になって急に指先が震えてきました。


なっちの手はホント小さくて柔らかかった。そして温かかった。

前回も↑↑こう書きましたが、全く同じです。
正直ね、今まで触ってきた中で一番小さくて柔らかいんじゃないかな?
というくらい、とても気持ちいい感触でした。
エロイとかじゃなくて、なっちの温かさが伝わってきてという意味ね^-^;


今回も大満足の6月度FCイベントでした!!
[PR]
by tsuaracci | 2005-07-26 00:55 | 安倍なつみ
<< ディナーショー当落結果 FCイベントレポ!【6月編】③ >>