~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月刊つあらww
b0041482_112031.jpg



久々のブログ。
6月入ってから初めてかよっ!
これじゃ日記じゃないよなぁ・・・
タイトル改めて
月刊つあら
にしようかな(爆)







さっき家帰ってきて夕飯食べていた時の事。
「あいのり」って番組が流れていました。
普段あんまりTV見ない人なんで見てはなかったんだけど
TVから“なっち”という言葉がっ!!
そしたら“なっち”という愛称の女の子でした。
思わず反応してしまってがっかり(笑)
ま、普通に出会ったら可愛いなって思うような可愛い女の子でしたが
でも紛らわしいので“なっち”の愛称はやめて下さい(爆)
自分にとってなっちはただ一人なんだからねぇ^^;
奈津子さん。ごめんちm(__)m

でもでもこの番組に出ていた女の子、いいねいいね幸せそうで♪
好き好き光線だしまくりで。
人は恋しているときってホントいい表情します!
この番組で少しだけ幸せな気分になりました(笑)


さて、いよいよふれあいコン始まったわけですが、知り合いの方も当然参加されています。
細かい内容は聞いていないのですが、いろんな所のレポ見る限りじゃいろいろ言われてるね(笑)
まだ参戦していないので、自分で見るまではなんとも言えないけど
セットリスト見る限りじゃ、分かる気がするね・・・
まぁ行くからには楽しんでこようと思う!!


そうそう浜松チケようやく届いたぁぁぁぁぁ!
座席は3列の真ん中くらいだねぇ
あとは夜チケ!連番者のしんちゃんと相談しなきゃ!
まぁ今回も良席でよかったよかった♪


FCイベやら良席やら最近なっち関係ついてるね。
その分私生活ボロボロだけど(笑)
はやくなっちに逢いたいな。
あ、その前にもう1回あうけど(謎)

ハワイツアーチラシきたけど、やっぱり微妙。
8月下旬って年間で一番忙しいかもって時期。
月末はいつも忙しいし、決算前だから休める状況じゃないし。
それにまたその頃新プロジェクト発足予定。
プロジェクトメンバーに選ばれましたので、もぉムリムリ(>_<)
でもらっぱさんにはすでにメールで伝えたけど、まだ諦めたわけじゃない(笑)
ぎりっぎりまでなんとかしますです。はい!
[PR]
by tsuaracci | 2005-06-14 01:09 | 安倍なつみ
<< FCイベント♪ なんでかなぁ・・・? >>