~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なんでかなぁ・・・?
ん~どうも最近すっきりしない。
もやもやしている事がある。

それはFCイベのこと。

いろいろな所巡回していると、落選に納得がいかないだとか、
80人なんてひどすぎるだとか
重複当選なんておかしいだとか・・・

もうね、正直いやになる。

当選したから言う訳じゃないんだけど、なんで文句ばかり言ってんだろ?
もちろんそうでない方もいっぱいいるわけですが・・・


だって、そもそも枠は1公演80人で抽選って言ってるのにもかかわらず
落選したからって文句いってるし。
厳正なる抽選だから、重複当選もありえるわけで・・・
それを納得した上で応募してるわけでしょ?
納得できないなら、ハナから応募なんてしなければいいだけの話。


よくUFAにも不満言ってる人がいるけど、お門違いだと思うね。
そりゃ、お世辞にもFC会員に100%満足いくFCかってことはないけどね。
でもハロプロなんて恵まれていると思うよ、実際は。
TVやラジオにもまだまだ出演あるし、ライブだって毎年ツアー組まれているし。
雑誌や写真集。などなどメディアへの露出はまだ多いと思う。
以前と比べたら・・・なんだけど。
でも他のFCとかでもっと歯がゆい思いしているのは事実だし。
いやなら、FC脱退すればいいじゃん!
文句ばっか言ってないでさ。

そりゃ、落選したのは悔しいと思う。
俺は当選したのだから、その人の気持ちは味わってないけどね。
でも、妬みや恨みはちがうでしょ?
俺にはどう見てもそう見えてしまう。

言っておくけど俺は別にUFAの味方でも関係者でもない(笑)
でも同じ不満ある同士で傷をなめあってるのは、見てて嫌になる。


多分俺は、落選してても誰のせいにもしないし文句もいわない。
だってしょうがない事だから。誰のせいでもないし。


あと、当選したのは思いが強いとかって言う意見に対して。
ま、思いが強いから当選なんてことは絶対にないんだけど(笑)
別に誰が一番思ってるとかなんて関係ないでしょ?
ヲタだって、少し好きだって、TV見るくらいだけど好きだよだっていいじゃん。
なっちを好きなことには変わりはない。
それで順位なんて付けられない。
それをよく、フルコンプしたから偉いだとか、コン行かないからヲタじゃないとか
グッズないから薄いとか・・・
はぁ・・・
みんな俺が一番って思ってるし、それでいいでしょ(笑)
他人と比較する事が馬鹿げてる話。

あ、この言葉に過敏に反応してる人も居たけどさ。
前後をよく見ると、とても気を使っての言葉っていうのが良く分かる。
だからその人の気持ちをくんであげようよ!ホントにさ。
悔しいからって、マジにとらえて怒っててもしょうがないでしょ。(笑) まったく


俺の事良く知っている人は俺の事を「スーパーポジティブ人間」って呼ぶw
愚痴ってる時間や嫌な事考えてる時間がもったないと思う。
そんなことより、楽しい事や嬉しい事に頭と労力使ったほうがよっぽど有意義。
だからって何も感じないわけじゃないけど、いつまでも言っててもしょうがないしね。


当選者が肩身狭い思いして、顔色うかがうなんて真っ平ゴメン。
落選者に気を使えなんて意見もあるだろうが、仲間が当選したら俺は素直に喜ぶよ!
だって仲間だからね、うれしいじゃん。
そりゃ悔しい気持ちもあるだろうけど、俺の分までと素直に言えるよ。
裏表なしにね。


※いろいろご意見あるでしょうが、正直に思った事。 
別に他人を説得させるつもりも納得させるつもりも毛頭ない。
人は人、自分は自分。いろんな意見があってもいいと思う。
でも俺はその中にはかかわりたくはないのが本音。
ま、かかわらないけどね(爆)
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-31 01:07 | 安倍なつみ
<< 月刊つあらww FCイベントレポ!③ >>