~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FCイベントレポ!②
最初のコーナーはなっちが撮った写真のコーナー
出てきた写真は

ベランダのラベンダー
  花が咲いてたんだけど、
 
  (●´ー`)「これなんだと思う?
 
  ってなっちに聞かれても誰も知らないらしく、俺も分からなかった。くっそ~!  

お母さんの作ったカレー
  なっちはカレーあんまり好きじゃないみたいね。
  そのあと普通だって言い直してたけどw
  でもグリーンカレーなのになぜか甘いカレーだったみたい。
  ご飯は玄米という事で、
 
  (●´ー`)「玄米食べている人?

  って聞いてくれたんだけど、誰も食べていないらしい。
  せっかく振ってくれたのにもったいないよな・・・

どっかの犬w
  この犬はたまに行く近所のスーパーの入り口につながれているらしい。
  なっちが声をかけても絶対に振り向いてくれないらしく、この写真もあさって
  の方向を向いてたしね(笑)

ネイルで乾かしてる写真。
  最初になっちが
 
  (●´ー`)「これな~んだ?」やっぱり誰も答えられず・・・
 
  なっちは爪が弱いから付け爪はできないらしい。
  だから、たまにネイルやってもらうんだって!
  薄皮って連発してて、笑われてました。
  あ、そうそうこの機械に“UV”って書いてあったので店員さんに
  「日焼けはしたくないんですけど・・・」って言ったら大丈夫ですよって
  笑われたそうです。

某番組の衣装
  これはまだオンエアーしていないから内緒だって。
  だから言えません(爆) 

ギスモ。
  二枚ありました。一枚は最近買った箱に入ってるギズモ。
  買う時には表情とかかなり見て買うと。
  もう一枚は超レア物らしくアメリカの倉庫からきたギズモ。
  目の周りが違うんですよ、さっきのと。
  店員さんに「これって偽者ですよね?」ってきいたら
  「なに言っちゃってんの~!これはアメリカの倉庫に20年も
   眠ってたもので珍しいんだよ。ここにも1体しかないし」
  なっち、思わず即決したそうです(笑)
  
(●´ー`)<なっちの生まれた年の次の年にできたんだって~♪

と目を輝かせていましたね。

これで写真コーナー終了~!!と上場軍団も登場した。


と、ここでスペシャルゲスト登場~!
最終日とあってサプライズか~とお客さんはなっちの登場してきた
ドアのほうに注目。
でも俺は分かっちゃいました(笑)
ギズモだって、絶対!
ビンゴです(`∀´o)ウキッ
アメリカ出身のギズモに指入れてしゃべってた。
ギズモの真似?をするなっちの声がたまらない。
これだけで1杯飯食えます(爆)


ここで2曲目「夢ならば」。

(●´ー`)「先日でたシングルV買ってくれた人~?

さすがにほとんどの人が買ってましたが。
バッグに入ってたから、すぐに出せば良かったな(o´д`) ハァァァ
なっちは心を込めて歌ってくれました。

と、ここで。
な、なんとなっちと目が合ったではあ~りませんか!
しかも一緒に歌ってる俺にうなずいています♪ 

(●´ー`)<うんうん♪

もうね、泣きました(爆)

次に続くぞぉ!
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-24 02:39 | コンサートレポ
<< FCイベントレポ!③ FCイベントレポ! >>