~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FCイベントレポ!
行ってきましたFCイベント!
会場に行く前にハロショへ寄って生写真買おうと思っていたので
東京駅から上野まで行きました。
なぜ上野かっていうと、上野しか行った事ないし他に何処が近いか
分からないんですけどね(笑)

キャワキャワなっち写真たくさんありました。
事前に調べていくようなマメな人間じゃないので
あまりの多さに感動!!
5,000円以上もかかったしまいましたね(笑)

時間があったのでアメ横をブラブラしてたら
すぐ近くに都営大江戸線の上野御徒町駅を発見!
なんだこれで乗り換えいらないジャンと上機嫌で乗車しました。

目指すは赤羽橋駅。
ちょうど赤羽駅降りるところでらっぱさんからメールが!
この時はまだ冷静な俺(笑)

パシフィックへブンてどんなところかも分からない俺は
駅を出て間隣にはビックリ!
まだ心の準備できてませんって(笑)
見渡してもヲタらしき人いないんで、びびった俺は近くの芝公園って
所に避難した。

いや~ここは東京タワー近いんですねぇ(^O^)
あんなに間近でみたのは修学旅行以来でプチ感動して写真撮ったりして
時間を潰しました。

10分前になったので会場に行ってみたら、ヲタが並んでいました。

会場に入る前に、当選はがきや身分証明書などの確認をしたんだけど、
住所名簿みたいなのと確認すること15秒。実際にはもっと長く感じたんだけど
そんなにチェックされたら、めっちゃ緊張するがな (゚ロ゚;

自分は整理番号11番だったのですぐに入れました。
席は自由席なので、最前列GET!!

今までなっちを見た中で一番近い!3mくらいの距離かな?
会社の事務の娘より近い距離(爆)
ってか近すぎて唾とか絶対飛んでくるに違いない(笑)
そんなサプライズを期待しながら待ってました。←アホだなil||li _| ̄|〇 il||li

やっぱり緊張してたんですかねぇ…
トイレに2回も行っちゃったからさ(笑)

待ってる間、ステージにはホワイトボードがあって、なっちの直筆の絵が
書いてありました。

 『イベントに来てくださってありがとうございます。
 『スッバム食べてスッバムマンなんちゃって(笑)

とスッパムマンらしき絵が(^_^;)

あとメッセージと風船を持った可愛い女の子と犬の絵。
あとはなちみサインかな?17:25に書いたみたい。

開演時間になってMC担当の芸人が登場。
上々軍団いうらしいね。知らなかったんだけどさ(笑)
なっち登場まで盛り上げてくれました。

と、ここでなっち登場!!!!
ステージに立ったら、ゆっくりと客席を見渡しました。
当然俺とも目が合うわけですよ。あの近さで・・・
キャワいすぎ!もう死んでもいい!

早速やられました(>_<)
なっちの衣装は白いシャツに黒いスカート。白いウエスタン調のブーツ。
髪型は玉ねぎヘアー。
正直写真とかTVとかで見るこの髪型は、あまり好きじゃなかったんですが、
でもね、肉眼でみるとマジで似合ってるんですよ。これが
この髪型最強♪


最初の曲は「男友達」。
この歌は五期を思い出すとの事。
ガキさんの太い眉毛や高橋のテッテケテーの早口とかねw。
あなた色ツアー以来のソロ男友達。
やっぱいいですね!
しかし場内のノリは微妙・・・
立ち上がっちゃいけないので手拍子なんですけど、
「なっち~!」
って言えなかったりフリができない空気が。
実際に後ろでがっついてたヲタもおとなしく聞いていました。
ま、たまには座ってなっちの歌声に酔いしれるのもいいですね♪

長くなるので次に続くw
[PR]
by tsuaracci | 2005-05-23 00:38 | コンサートレポ
<< FCイベントレポ!② 帰宅 >>