~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
1月の。。。
個人的な理由から、更新が滞っていましたが
その間にいろいろありましたね。

1/25 1年前、なっちが娘。を卒業した日。
   この日のことは今も鮮明に覚えている。
   昼夜参戦したんだけど、この日は朝から妙にソワソワしてた。
   卒業セレモニーでは自分で感情を抑えきれず号泣。
   涙でなっちコールにならなかったほど。
   あれからもう1年か、早いな。
b0041482_37525.jpg

1/28 7年前のこの日、『モーニングコーヒー』が発売された日。
   この頃はまだ特別な思い入れはなかったけど、ASAYANで放送して
   いたのは見ていた。
   今日たまたま04年2月1日のハロモニ。の卒業SPを見た。
   手売りから卒業までのダイジェストが流れてて、思った。
   あの頃からなっちは挫折することなくその都度這い上がってきた娘。
   きっと今度も。。。
b0041482_361491.jpg

今日やっと2/11夜公演のチケが届いた。
1階 F列 ということでまぁまぁ。
今年も引きは衰えず!?かな。

2/11の昼夜と2/12の夜は確保済みなんだけど席はまだ確定していない(謎)
まぁ自分にとって今回は、あの空間に入れることのほうが大事なので
席はあんま気にしないし。まあいいかって
非常にのんびりしています(笑)

1月も残すところあと。
いよいよなっち復活です~♪
[PR]
by tsuaracci | 2005-01-31 03:08 | 安倍なつみ
<< 2月だああああ! ビッグになりたい!! >>