人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビッグになりたい!!
実はわが母校からある日本王者が誕生しましたぁ!!
(多分学校ばれるな。。。)

おめでとう!
ある記事によると、地方では都会と比べて試合相手に苦労することや
知名度がないとチャンスすら与えられないらしい。
そんな中での王座獲得&初防衛!
 ↑ここまで書くと完璧ばれるかも(笑)

すばらしいですよ。ホント、あなたは我が母校の星です。
きっと相当努力した事と思います。

ビッグになりたい!!_b0041482_2327771.jpg

それに引き換え、俺は普通のサラリーマン(泣)
いつかビッグになってなっちを迎えに行くって張り切っていたのに。
俺もボクシングやってりゃよかったなぁ
そうすりゃ、有名になってなっちにインタビューとかされる機会できるかもだし(謎)
それが縁でなんて考えたり(爆)
だから俺もビッグになりたい!!

ってかこんな不埒な理由じゃ絶対に無理(笑)
真剣にやってる方々に失礼だよね。m(__)m
by tsuaracci | 2005-01-23 23:28 | 安倍なつみ
<< 1月の。。。 「元気そうですよ」 >>