~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
慌しい年末だなぁ(笑)
ん~忙しいですw
年賀状を一生懸命作っているんですが、未だに終わりません(爆)
室蘭レポどころか、写真の整理もできていない始末。
やる気はあるんだけどなぁ。。。

ところで、昨日FCから小包が届いたんですが、さっき開けましたら
ハワイツアーのお詫びが届いてました。
まぁ内容は知っていたんだけどね。
b0041482_5101287.jpg

そのなかになっちの直筆のメッセージがあるんだけど、正直複雑ですよ。
だって日付が12/2になってて、その時のなっちの心境を想うとね。。。
これを500名もの枚数をどんな気持ちで書いたのかを考えると心が痛みます。

でも大丈夫!想いは伝わったよぉ!!!
俺はどこまでもついていくし、一生推しは変わらないからさ。

というわけで、2ndアルバムも決定したようだしね。
レビューも予定通り行うみたいだし、確実に復帰に向けて動き出していることに
安心しました。

今年もあと1日だ。
[PR]
by tsuaracci | 2004-12-31 05:10 | 安倍なつみ
<< よいお年を 室蘭は寒いけど温かかった(謎) >>