人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
室蘭は寒いけど温かかった(謎)
ハワイツアーの日程を利用して行った室蘭ツアー。

なんとか無事に帰って来ました。
自分は雪がほとんど降らない静岡に住んでいますので
寒くて寒くて凍えちゃいました(笑)
でもなっちの生まれ育った室蘭を肌で感じ、とても温かい気持ちになりましたよぉ♪

現地では5名の方とお会いでき、熱い想いを語ることができました。
やはりハワイツアーの変更組みもいましたね(笑)
聞いてみると、自分たちと同じ場所へ行ってきたとの事。
やっぱり考えることは同じです(爆)

忘れないうちにレポしたいなぁ。
時間ないんだけどね^^;
ん~少しずつ小分けに出すか(謎)
by tsuaracci | 2004-12-26 22:02 | 室蘭ツアー
<< 慌しい年末だなぁ(笑) いざ聖地室蘭へ >>