~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Walker表紙 晴れ着なっち♪
b0041482_0572348.jpg
相変わらず遅遅の話題なんですが(笑)
各ウォーカーになっちが表紙に出ていまし
たね♪後浦なつみですけど。

しかも晴れ着姿ですよ♡
もうキャワキャワ(/▽\)
ん~考えてみれば最初で最後の
晴れ着になるんだよねぇ。。。多分
そう思うとほんとっに感謝です♪
出版社どこかな?
ん~と、角川書店さんですね。


せっかくなので、ウォーカー内の『2005年開運!あなたの運勢』を
調べてみようかと思います(謎)
まずはなっちの獅子座から。。。

【獅子座】秋まで続く強運期。新しい挑戦をすると吉。
  総合運 
  マメさ、器用さを遺憾なく発揮できる年。対人関係で好反応を呼び、
  あなたの人気を高める結果につながります。とにかく、いろいろと興
  味の対象が広がってくるので、直感を信じて新しいことに挑戦するの
  が吉。それとは別にやや落ち着きがなくなり、うわついた行動をとりが
  ちなので何事に関しても、どっしり構えて。
  仕事運 
  後半からは10月を中心に、業種を問わず面倒な仕事のオンパレード
  となる予感。特に、時間がシビアに絡む仕事については、かつてない
  苦労をさせられることに。

厄払いキーワード:同級生の存在。ローファー。ドライブ・車。

んじゃ、次は自分の山羊座ね^^;

【山羊座】全体運は低調ながら、仕事運は絶好の運気
  総合運 
  今年前半までに運気に影が差しています。公私ともに非常に保守的な
  心理状態になっていて、なにかと摩擦や誤解が生じやすい時期になっ
  ています。仕事運は年間を通してよい運勢なので持ち前の誠実さを武
  器にして、正攻法で挑むと成果を上げられます。後半は徐々に運気が
  回復し、落ち着きを取り戻します。
  仕事運 
  全体的に好調。持ち前の才能をいかんなく発揮できるチャンスに恵まれ
  るでしょう。また自分を評価してくれる人が現れる兆し。自分のスキルが
  いきなり上昇するという星回りでもあります。

厄払いキーワード:古典・伝統。年上の人。骨・歯。

ふむふむ。少し早いですが、来年も共にがんばろうね!なっち♡
b0041482_0574557.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-21 01:00 | 安倍なつみ
<< FLASH 室蘭ツアー >>