~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素晴らしきかな、なちヲタinSSA
昨日のSSAでの事ですが、ってもうおとといか。。
メモなちで知り合いの方々の『頑張れ!なっち』の横断幕が
サンスポに報道されてました。 サンスポ

この企画は横断幕になっちへの応援メッセージを書いてもらって
想いを届けようというものでした。

いぁ~温かいです。。
自分はSSAには最初から不参加でしたのですが、企画されたDさん及び賛同された
みなさん、ほんとお疲れ様でした。

あとJINさんが応援企画を立ち上げました。
一人でも多くの方々のメッセージを届けられればと思い、
ここでもこの企画に賛同したいと思います。
ご協力お願い致しますm(__)mペコッ

Cheer Up<BR><br />
Project

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-07 03:41 | 安倍なつみ
<< 室蘭ツアー 心配するな。。 >>