~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
公式発表
1週間以上まえから騒ぎ出された盗作疑惑の件だが、30日に
公式発表となった。
俺自身、憶測で物事を言いたくなかったのでこの件に関しては
静観していたのだが公式に発表されたのでついに沈黙を破るこ
とにした(謎)

問題となったヤンタン(11/20放送)を聴いたのもつい最近なの
だが、翌週を急遽休んだと言うことで正直覚悟していた。

俺自身、なっちを何年も応援してきたのだから、なっちが悪意を
持ってやったとは思えないし、思わない。
そうまさんの「トリコロール」の記事にもあるように、感銘を受けた
フレーズや言葉を彼女の言葉として表していたと。。。

しかし今回の件はなっちの常識不足や認識の甘さから起きてしまった
のは事実。社会人として最低限の配慮をするべきだと思うし、また事務
所スタッフ、関係者の管理不足もあると思います。
社会人としての責任が生じるわけですので、悪気がないとはいえ少し
軽率だったと思います。

まぁ、なっちファンの彼女愛する気持ちのあまり、なっちを擁護してしま
う気持ちも分からんでもないけどね、ただ相手の気持ちを考えるとそれ
だけではいけない気が。。。
誰にだって間違いはあるわけですが、だからって好きって気持ちだけで
正当化しちゃいけないよね。

これから事務所関係者に望むのは善悪の区別をしっかり教えてあげて
ほしいという事。
いけないことはいけないと叱ってあげて下さい。
言って分からない娘じゃないですから。
そしてその上でなっちに手を差し伸べてあげて欲しいのです。
そして素直に受け止め反省し、また頑張りゃいいんだから。

事務所側で関係者各位に謝罪等しているようなので、あとは当事者
同士で納得のいく様話し合うしかないわけだが、認めた以上は記者
会見をし、問題解決するまで自粛もやむを得ないかな?とも。。。
悲しいことだけど、事実である以上はしょうがないよ。
つらい状況だとは思うけどね、ここでもうちょっと勇気出してさ。。。
誠意込めて謝って、すっきりしちゃおうよ!なっち♪

一つ心配なのがこの一件によるなっちの心のダメージ。
ただでさえ抱え込みやすい娘だからストレスも相当なはず。。。
この前の広島、大阪では相当のプレッシャーのなかでの公演だった
と思う。昨日の涙はそんな状況の中でファンの温かさを感じてのことなのかな?
だとしたらいいんだけど。。。

意見や考えも人それぞれだと思いますから賛否両論あるとおもうけど
結構言いたいこと書いてみた。
はっきりしてることが一つ。今できることはなっちを見守り応援していく事。


なっちへ

俺たちファンはなっちにしか言えないことそのままの言葉がいいんだよ。
なっちの言葉ならどんな言葉でもいいんだよ。
なっちの想いが知れればそれだけで嬉しいんだって。
カシスウーロン飲めば同じく飲みたくなるし、
ベイブが面白いと言えばベイブ好きになっちゃうんだって(笑)
そんな温かいファンがなっちには大勢ついているんだから。

だからなっちにはこれからも詩を書き続けてほしい。
決して臆病にならずにさ。表現者として素晴らしい才能を持っているの
だから。
そしていつの日にか。。。ね♪

今までもこれからも、なっちを世界一愛しています。
 
b0041482_7115631.jpg

[PR]
by tsuaracci | 2004-12-01 07:11 | 安倍なつみ
<< 心配するな。。 あなた色プレミアムフィナーレ >>