~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
紅白出場歌手 決定
b0041482_092841.jpg


本日紅白出場歌手の発表
あったようですが我らがなっちは「後浦なつみ」として初出場が決まった。      こちら


なっち、おめでとうございま~す♪

まぁ予想していたことではあるんだけどね。
ん~なんだろうな?すっきりしねぇなぁ(爆)

自分のスタンスとしては否定的にならずできるだけ
前向きに捉えていこうと思っているんだけど。。。
たまには毒吐いちゃっおっかなと(笑)

出場枠があるんだから、出場できるだけでも喜ぶべきなんだろうけど。
実際出たくても出れない人達がいっぱいいるわけだしね。
それじゃあ何のためにソロになったのか?

某氏曰く、UFAとNHKとの協議決定らしいんだけど、
実際に歌手「安倍なつみ」ではなく事務所の都合により結成された
期間限定ユニット「後浦なつみ」が選ばれているわけで。
ソロとしてのここまでの活動が否定されたような気になるわけよ。
(大げさかもしれないけどw)
正直シツレンジャー自体も微妙なんだけど(謎)

b0041482_093858.jpg
一番大事なのはなっちの気持ちなんだけど、正直どう思っているのかなんだけど。。。
喜んでいるのかな?
複雑な気持ちなんかな?
ニュースでのコメントとか本心なのかな?まさか言わされてんじゃないだろうな。これね→


なっちが本心から喜んでいるのなら俺は180度変わって
祝杯あげちゃうんだけどね(爆)

こうなったらこうなったら移籍しちゃえよ(謎)
なんてことをメッセしてたら毒吐きたくなっちゃったんだよね^^;

こんな扱いなら、紅白じゃなくていいからさ。
カウントダウン年越しライブとかにでてほしいね。
そのほうがいいと思うのは俺だけか?

そうそう、この前新曲のこと書いたんだけどTakuiが楽曲提供らしいね
これね
外注キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

んで、Takuiって誰?w

安倍なつみ、新境地の注目シングル!ソロデビューして早1年。約5万人を動員するツアーの真っ最中ながら、後浦なつみとしても大活躍中の彼女。今回は、あの人気ロックシンガーTakuiが書き下ろした楽曲を歌唱。そうです、つんく以外の楽曲作品をシングルリリースするということで、安倍なつみの新たな一面をみせることになる注目作なのです。シングルVと同時発売。 
b0041482_091721.jpg
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-25 00:13 | 安倍なつみ
<< Takuiさん、いいかも 4thシングル決定!! >>