~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザッピィ休刊。。。
どうやらザッピィが12月14日発売をもって休刊になるらしいね。
b0041482_2514740.jpg
なっちも数多くのグラビアに掲載されていただけに、非常にショックだな。
こちら

ある方いわく、CD付は時代にそぐわないって。。。
ザッピィってCD付いててもそんなに高くはなかった気がするけどね^^;
CDでソロデビューの時になっちのメッセージがあったんだけどあれ結構よかったな。
なっちほんとに嬉しそうでさ、楽しそうでさ、みんなに聴いて貰いたいって
いっぱい表現してたように感じたさw

あと個人的にはザッピィのグラビア結構好きなのね( ´ー`)
ソロイベのときの記事も一番良かったしね。

なちみ最後の掲載は・・・
___________________________________________________________________________________________________________
 【なっちの撮影風景 安倍なつみの商品撮影風景を紹介!】
なっちの『PLATINUM MOMENT BOX』の撮影風景をちょっとだけ紹介するよ。
オリジナルDVD、ミニフォトブック、生写真の内容が、少しでもわかって
もらえると思うよ!11月26日の発売日までお楽しみに!!
___________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by tsuaracci | 2004-11-18 01:00 | 安倍なつみ
<< 4thシングル決定!! そろそろやべぇなぁ。。準備しないと >>