~室蘭の星☆なっちを語るブログ~         Le Reve aile

つ~か誰が見るんだ、これw
by tsuaracci
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
25歳Birthday
なっちぃ、お誕生日おめでとぉ☆

25歳かぁo(^-^)o
なっちに出逢ってから10年経つのかな?


すっかり大人になって、
あの頃には想像出来ないほど美しくなって


でも「なっち」は「なっち」のまんまのような気がしますw
いつまでも変わらないで欲しぃなぁ。


最近は、歳とともに責任も重たくなって
忙しくなってきました。


以前のようにはライブやイベントには参加できなくなっちゃって(>_<)
ゴメンね、なっち・・・
でもね、気持ちが離れたわけぢゃないんだょ(汗)


なっちがお仕事頑張っているから
自分も仕事頑張るようにしただけ!


これからは無茶せず、自分のペースで応援していくつもりです。


この1年が笑顔を絶やさず、素敵にすごせるよう
心から祈っています。


25歳おめでとうございます!
b0041482_2346035.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2006-08-10 23:46 | 安倍なつみ
ヤフオク
久々の登場です(笑)



せっかく土曜日に関東へ行くからって(仕事ですが^^;)
そしたらなんだか急に行きたくなっちゃって


何処へって?


ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語です。


んで、オクを見てるんですが
へ行きたくなってオクを見てるんですが


チケが出品されてないじゃんil||li _| ̄|〇 il||li



・・・はぁ



あ、バレンタインチョコレート!!
写真の「らぶ よっ♡」っていいねっ☆

落とそうかなぁ?でもチョコはもういらないや(笑)
食いきれないちゅ~ねん^^;



チョコっていえば、今年のバレンタイン
今日までで12個もらったんですが


年々数が減っていくよ・・・


ん~魅力がなくなってきたのか?
三十路過ぎのおじさんはもぅダメっすかil||li _| ̄|〇 il||li


うちの会社はね、義理チョコ禁止にしちゃいました(笑)
メンドウなだけだしねぇ^^;


あ、なっちはチョコあげたのかな?
職場とかお世話になった人とかに毎年あげてるらしいね。
お返しとか大変だから義理チョコならいらないけど
なっちからなら義理でもいいから欲しい(笑)


もう1回チケ見てこよぉぉっと!!
[PR]
# by tsuaracci | 2006-02-16 23:22 | 安倍なつみ
年末年始のTV出演
そんなこんなで、今日は久々にのんびりしています。
見れなかった紅白やかくし芸などやっと見ることが出来ました。


今更なんですが、紅白ではDEF.DIVAに続いてOG娘。から現役娘。へ
OGのラブマのイントロが流れて歌い始めた時には鳥肌が立ち、
OG、現役娘。との競演のところでは感極まりました。
素晴らしいステージを見せてくれました。

b0041482_17251469.jpg

その後放送された紅白の舞台裏では夏センセイがメンバー全員に語ったメッセージでは
裕ちゃんかおりなっちが作り上げて、2期3期・・・と支えてきてこの19人が一人でもかけていたら今日のこの日はなかった、ここはね泣けてきた。
やっぱりね、モーニング娘。は素晴らしいよ!
b0041482_1727092.jpg
b0041482_172755100.jpg

かくし芸の方は正直ねマジでビックリしました!
なっちの演目は「スーパーリズムタップ」
何がビックリしたかって、実は今年から習おうと思って来週申し込もうと思っていたんだよね!
なっちの真似をしたのかなんて思われそうで嫌なんですが(笑)
これ見る前から習いたいって行ってたのはホントっ!



「タップは普段のダンスと動きや見せ方が全然違う。いつもと違う場所が筋肉痛になります。練習時間が一番少なくて、みんなとあわせたのも昨日が初めてだったんですが、スタッフさんには覚えが早いといわれました」
「みどころは、最後の全員でタップするところ。すごい盛り上がります。やってても『キターッ』て感動するくらい!おもしろかったかどうかは見た人が判断するものですが、お正月だし楽しんで欲しい。タップという初めての挑戦なので、最高のパフォーマンスができればいいなと思います。」


なっちは練習時間もろくになかったんじゃないかと思うんだけど
立派に踊りきっていました。
真剣な表情がとてもカッコよかった!
b0041482_17285857.jpg

b0041482_17324750.jpg

b0041482_17302952.jpg


あ、辻ちゃんのピンクの振袖もいいけどなっちの黒い振り袖は個人的にはヒットでした^^;
b0041482_17343525.jpg



まだ調子が悪いのでちと横になろうと思います。
起きたらまだ見てなかったアロハロでも見ようかな・・・
[PR]
# by tsuaracci | 2006-01-07 17:36 | 安倍なつみ
・・・ううう
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年も明けましてみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日あたりは中野でハロコン参戦なのかな?


自分はというと、2日から体調不良で大変でしたよ(>_<)。
この年末年始はなんだかんだで忙しくって・・・


今年はこのブログ閉鎖しようかどうしようかなんて思っています。
最近はほとんど更新していないしね。
まぁそれはおいおい考える事にして・・・なんて言ってるから放置しちゃうんだよ!
ん~どうしよっ??

だからといってなっちのファンをやめるわけじゃないからさ。
というわけで、また本年もよろしくおねがいしまっす!
b0041482_174824100.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2006-01-07 16:36 | 安倍なつみ
よいお年を!
今年もあとわずかとなりました。
そしてなっちも年末最後の紅白ももうすぐっ!!


例年になく充実した1年だったわけなんですが・・・



そのわりに、まったぁぁぁぁっぁぁぁく更新しておりませんでしたm(__)m



いろいろ書きたい事あったんだけど・・・

なんせ忙しくて手が回りませんでした(>_<)

年末もなんだかんだでやること多くって(汗)



「忙しい」って心を亡くすって書くんですよね!

だから来年はゆとりを持った生活がしたいなぁ


これが今年最後の更新になると思いますので
いろいろお世話になった方どうもありがとう!
来年もよろしこ!
[PR]
# by tsuaracci | 2005-12-31 03:27 | 安倍なつみ
今新幹線に乗り込みました。

ホントは今日泊まって某所に行きたかったんだけど…(謎)
のっぴきならない緊急事態の為、急遽帰ることに(-_-;)


それにしてもかなりよかった。ある意味DSよりもだったり…ね(^O^)/

今度は感動冷めないうちにレポ書かないと(笑)
[PR]
# by tsuaracci | 2005-11-26 22:18 | 安倍なつみ
やべぇ、腹いてぇ・・・
いよいよ明日はファンの集いだぞぉぉ!

まぁ分かってると思いますが、叫びたくなったので(笑)



なんかさ、チケ見ると

  ~なっちと過ごす休日~


ってなってるけど、休日じゃなくなりました。il||li _| ̄|〇 il||li


急に今日になってトラブル発生。
明日出なくてはならない破目に・・・。
しかも昼で終わるようにと残業残業でした。


でもね、でもね、明日は愉しんでこようと思います。
[PR]
# by tsuaracci | 2005-11-26 02:54 | 安倍なつみ
いやぁすっかり忘れてたよ(汗)
や、やばい
ここ放置しまくってた・・・


ってかね、ここの存在すっかり忘れていました(゚ロ゚;


コメントくれたGさんからメール貰って気がつきましたil||li _| ̄|○ il||li



ってことで、今日は復活です!


でもね、何か書こうかな?
書き癖ないと何かいていいかわかんないね"ヽ(´▽`)ノ"


・・・・あっ


そぅそぅ!今日ね郵便物預かりのお知らせが来てたんだけど
差出人がアップフロントってなっていたからあれかな?



ファンの集い!!!!!


どんな内容なんだろぉね?
今から楽しみ愉しみっ♡
[PR]
# by tsuaracci | 2005-11-21 23:27 | 安倍なつみ
たからもの
あ、そだ!携帯から投稿できるんじゃん(^O^)/

今100円Shopへ買い物にきたんだけど有線からたからものが流れてきました。
有線なんてめったに聴く機会ないから、スゴイ確率だと思う☆


しばらく店の中ウロウロしながら聴いていたのに…

…なのに、途中から店内CM放送っていうの?流しやがった(>_<)
頭にきたから買い物を1個減らしてやりました。
俺流のささやかな抵抗(謎)
[PR]
# by tsuaracci | 2005-10-28 17:36 | 安倍なつみ
カジュアルディナーショーレポ
だぁッぁぁぁッぁぁッぁぁあっぁぁッぁッぁッぁぁっぁlっぁあぁlっぁっぁぁぁぁっぁぁ


・・・UPされてない(゚ロ゚;


1.5時間かけて書いたのにil||li _| ̄|〇 il||li


今日はもぉ寝てもいいですか?

b0041482_3122146.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2005-10-09 03:11 | 安倍なつみ
いよいよディナーショー
今日は待ちに待ったディナーショーなんですが
正直な気持ち、あまり気が乗りません(>_<)


というのも、22日に祖父が亡くなったんだけど、あまりの突然の事で
ずっとバタバタしていました。


結局愛知はいけなかったんだけど
ディナーショーはやっぱり行きたい!


祖父が亡くなって、あんまりいろんな事にまだ楽しめなくて
こんなんで行っても、なっちに失礼だよなーなんて思ってたり(+_+)


ん~
こんなこと書いちゃうのは不謹慎なのか失礼なのか分かんないけど
今日はなっちに逢って、元気を貰って明日からまた頑張れたらなって思います。
[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-29 13:24 | 安倍なつみ
気合だぁぁぁ
もうすぐなっちコン♪
あと、3日後だぁっぁぁあぁ


ある方のおかげでチケもなんとかなったしね
楽しみたのしみ♡


でも例のごとく、セットリスト等は見てません。
感動が薄れちゃいそうで(^_^;)


でも、


やべぇ(゚ロ゚;


・・・腰がイテェ


持病のヘルニアが出てきやがったil||li _| ̄|○ il||li


忙しくて、接骨院も整体も行ってる暇ないし(>_<)


なんとかしなきゃ
[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-22 03:02 | 安倍なつみ
ハロプロバトン
ずいぶん前にかずっちさんからハロプロバトンを受け取ったんだけど
忙しくてほっぽっていました(笑)


最近ブログでいろんなバトンが流行っていますね。
実は他にも裏ブログを2つもっているのですが
・・・バトンは3つ目です(爆)


ミュージックバトンとか、ドリームバトンとかやりました。
あ、恋愛バトンとかもきたきた。
まさかここでハロプロバトンが来るとは(^_^;)


では、やってみたいと思います。


Q1.1推しメンは誰ですか?

安倍なっち

Q2.1推しになったキッカケは?

アサヤンだねぇ。
その当時金曜か土曜の深夜にやってて、
仕事終わって飯食いながら見てたんだけど
激やせしてるなっちがいtろんな苦悩をしながら
ケド、TVの前ではいつもスマイルで。
そんななっちを見て、応援したくなったなぁ


Q3.1推しメンの好きなところは?

全て (*ノェノ)きゃー

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

ん~どこだろ(・・?
ありのままが一番でしょ!

Q5.1推しメンに認知されてる?

どぉだろ(・・?

Q6.2推し以降を軽くお答えください

いるわけ(ry

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
だからないってw

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

ヲタじゃないけど、ファン歴は6年かな?

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
・真夏の光線
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
・晴れ 雨 のち スキ
・恋の花
・腕組んで帰りたい

基本的になっち時代の娘。となっちの曲しか知らないんだけど(汗)
ここにも書いたから、別格は対象外ということで

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

二人ゴト?

Q11.好きなシャッフルユニットは?

ん~思いだせない(爆)

Q12.初現場はどこですか?

・・・つま恋だったか、文化会館だったか
00年か01年どっちかw

Q13.思い出の現場はありますか?

よみうりランド 「22歳の私」発売記念イベント
横アリ卒業コンサート  (04/1/25)
大阪初のソロコンサート(04/6/19)
静岡市民文化会館   (04/9/26) 

Q14.コンを見るスタイルは?


ヲタ芸はやりません(爆)

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

しないねへ(´o`)へ
後ろだってちゃっと想いは伝わってきてるから


Q16.写真厨ですか?

必死じゃないケド、なち写は持ってます。

Q17.グッズ厨ですか?

全部セットとかは買わないけど?w

Q18.コン見る時の服装は?

普段着じゃないけど、汗掻いてもいいやつ


なげぇな、まだあるのかw
ここでちと(´ー`)y─┛~~


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

少ない。 意外と人見知り。
モットーは浅く狭く(謎)

Q20.徹夜上等?

無理。寝かせて♡

Q21.TVとかは要保存派?

PCほのほうでは要保存。
ありすぎて、見てないものが多いけど(>_<)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
画像は1・94GB  全部じゃないけど

Q23.てかFC入ってますか?

もち

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

しいて言えば裕ちゃんだね"ヽ(´▽`)ノ"

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

ノーコメント(爆)

Q26.HNの由来を教えてよ!

ここだけ何故にタメぐち?(゚ロ゚;
車関係に出入りしてた時につあらーって名乗ってた。ツアラーV乗ってたからね。
はりねずみとか、いくつかHNあったんだけどめんどいから今は封印した。

Q27.つんく♂について一言
いつもうちのなつみがお世話になってますw

Q28.ズバリハロプロとは?

Hello! Project(ハロー!プロジェクト)の略称?

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

アイドルはいないなぁ

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

そんな気心しれた人いないしw
え~い!止めちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッ


だれかネタに困ってる方はご自由にどうぞ♪ (´ー`)y─┛~~
[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-14 02:12 | 安倍なつみ
カジュアルディナーショー
キタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

当たったぁぁっぁぁ!!!!


5,6月のFCイベ当選してるから、正直ないと思っていたんだけど
だから、マジでビックリさ(笑)


また、なっちに逢えるとは夢にも思ってなかったなぁ(コンは別ね)
レポ見る限りじゃかなりテンパル内容だけに期待しちゃうね!


9月の末だからもうちょっと時間あるけど、その日まで事故らないようにしばらく安全運転ですw
よぉぉし!散発行ってこなきゃ(謎)
[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-06 02:18 | 安倍なつみ
DEF.DIVA(デフ ディバ)
かずっちさんからメールもらって知ったんですけど
安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニットが
10/19に急遽リリースだそうですね。
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html


普通にこれみれば紅白対策のユニットだって事は言うまでもありません(笑)
基本的には、どんな事であれなっちの活動を応援するスタイルは
変わってないのだけれども・・・


けれどね、やっぱりどこかしっくりきませんね( ̄д ̄)
せっかくつんく楽曲を離れて、
今までのアイドルとしてどう表現するのかという事から
何時間もの時間を掛けてアーティストとしての安倍なつみとして
大きく得るのもがあったんだろうけど・・・


このユニットはどうなんだろ?
あ、別にこのユニットじゃ得るものは何もないって訳じゃないよ!
当然また何かを得て、吸収し、新しい安倍なつみをみせてくれるだろうし


本音では、なっちにソロで紅白に出て欲しいな。
たとえ毎年選考されなくてもさ、なっち個人の活躍を評価してくれて
出場してくれたらどんなに嬉しいか。
なかには、ユニットでもいいから毎年出てくれぃなんて人もいるだろうケドね。


なんだかんだ言ってますが、いつの間にかこのユニットを
めちゃくちゃ楽しんでる自分がいるんだろうねぇ(爆)
[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-03 19:04 | 安倍なつみ
『恋の花』 オリコン
本日発売だぁぁっぁあっぁあぁぁぁあぁっぁっぁぁ!!!w

おめでとう、なっち♡
今回の新曲はぜひぜひ多くの人に聴いてほしいなぁ・・・


今日別件で仕事サボって本屋に言ってきたんだけど
そこは、本とCDとかが売っている所なんだけど
気になったのでCDの方へ行ってみた。

で、気になったんだけど本日発売のアーティストってかなり強敵じゃね?
そう思ったので調べてみると・・・

  BoA    Make a secret
  w-inds 十六夜の月
  SOUL’d OUT イルカ
  島谷ひとみ 真昼の月
  NANA starring MIKA NAKASHIMA  GLAMOROUS SKY

強敵なのはこのくらいかな?
でも先週発売だと、

  ORANGE RANGE キズナ
  EXILE  EXIT

その前だと・・・
  福山雅治  東京


ヤ、ヤバイ(゚ロ゚;
  BoAちゃんはファシオのCMソングだし
  中島さんは「NANA-ナナ-」主題歌だし
  島谷さんは「新・科捜研の女」主題歌だし
  ORANGE RANGEは「いま、会いにゆきます」主題歌だし
  EXILEは「ニベアボディ 薬用ホワイトニングストレッチアップ」CMソング
  福山くんは「スローダンス」主題歌だし


・・・調べなきゃ良かったil||li _| ̄|〇 il||li
やーめた(笑)
順位だけが全てじゃねーし!


自分は昨日は3枚買ってきたんだけどさ
(自宅用、社用車用、保存用)


あ、ディリー出てました!
オリコンディリー


なっち、5位です"ヽ(´▽`)ノ"
凄くね?凄くね?凄くね?←しつこいw


そうそうたるメンバーのなかで
しかもあんなにタイアップあってさ
なっちがんばりました!!
本音言えば・・・なんだけど


この曲は多くの人に聴いてもらって、ロングヒットしてほしいなぁ。
みんな買うようにねっ!
  こういうの付いてるから(笑) ↓↓
b0041482_0253612.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2005-09-01 00:20 | 安倍なつみ
『恋の花』フラゲ!!
正確には明日発売なんですが、『恋の花』 無事にフラゲしました~~♡
さっきからエンドレスで聴きまくりです。

それにしても今回のジャケットいいなぁ
なんの葉っぱか知らないけど、そこから伸びるなっちがまさしく恋の花!
衣装もそれを意識してかグリーンの衣装だしねっ!


そして今回の新曲「恋の花
初めてつんくのプロデュースから、島谷ひとみさんなどに楽曲を提供している
BULGEがプロデュースなんだけれどもこれがまたすっごくいい!

今回の詞は一途な想いを「恋の花」に例えた詞ですね。
 
 
 「くじけそうなときは 待っていてください この愛を届けます
 
 「あの日あの時あの場所で あなたに出逢い 一輪の花が心に咲きました
  そしてあなたのために 甘く香っています

 「桃色に頬染めて あなたを想っています

 「傷ついてるときも 笑っているときも あなたの胸に咲く花になりたい

 「そしてあなたのために私 祈っています


いやいや、こんな恋愛してみたいな。
ってかこんな風に想われたいなぁ・・・なっちに♪

メロディーもアップッテンポでさわやかな感じ。
この曲は今までの中で最高の1曲じゃないかな?いや、マジで



そしてc/wの「愛ひとひら
作詞がBULGEで作曲たいせーというこれもまたつんくから離れた曲。
恋の花」のさわやかな恋心からガラリと変わって、「恋の花」はせつない片想いソング。
大人っぽいなっちを垣間見る事が出来ますね~

 
 「愛してると たったひと言が言えないけど」 
 
 「このイタイケな愛 どうか気づいてよ どんな小さくてもいい
  私だけにください
 
 「誰より近くにいたいけど ずっと分かり合える友達のフリなど
  これ以上もうできない だから

 「叶わぬ恋だと 忘れる事もできない


なっちもこういう想いを表現できる歳になったんだなぁって(笑)
この曲はディナーショーとかの生演奏とかで聴いてみたいなぁ
しっくな秋にぴったりなメロディーです。
ヲタのひいき目じゃなく、これまじで名曲!



b0041482_227591.jpg
はじめてつんくのプロデュースから離れて、正直不安もありました。
なんといってもつんくはなっちの最大の理解者だからね!
でもねでもね、新しいなっちの魅力を表現できてるんじゃないかと思う。

なっち自身も今回は相当なプレッシャーがあったんじゃないかと思うんだけど
それを乗り越えて素晴らしい曲に仕上がってる。

今までのアイドル的な感じじゃなくて、アーティスト安倍なつみとしての新たな一面が上手く引き出されたと思います。


今まで安倍なつみ聴いた事ないって人~
ぜひっ聴いてみてください!かなりお勧めだから。
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-31 02:29 | 安倍なつみ
ハワイツアー
ハワイツアーいいなぁ・・・
本当なら年末行くつもり申し込みまでしたのに
なんでこの時期だぁぁぁil||li _| ̄|〇 il||li


8月&9月は決算期であるので一年で一番忙しいんだよね。
何も今の時期じゃなくて、クリスマスの時期でいいじゃ~~ん!


な~んて、愚痴ってみましたけど
たしかもうすぐ帰ってくるはず!


なっちハワイはどぉでしたか?
楽しめましたかぁ?


どうせ行くならFCツアーじゃなくて
新婚旅行かなんかに常夏のハワイでなっちといちゃいちゃと(爆)


あ、アロハロ撮りあるからまだ帰ってこないかな?
となると、ヲタだけなのかぁ・・・


なっちのいない日本っていうのもねぇ・・・
新曲発売にもいないっていうのもねぇ・・・


だから、はやく帰ってきてぇぇぇ(o´д`) ハァァァ


いよいよ明後日、5thシングル「恋の花」発売日!!
明日忘れずにフラゲしないとっ!
PVはいつなんだろ?

・・・9/7でした。
b0041482_345455.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-30 03:46 | 安倍なつみ
あと10日!
5thシングル「恋の花」の発売まであと少しですねぇ。
あと10日かぁ・・・待ち遠しいなぁ。


自分先に情報入れるの好きじゃないんで、
あんまり曲聴きまくったり、PV見まくったりしないんだけど
今回は見まくり聴きまくりです(笑)


スカパー入った影響かもですけど。
んで、この前島谷さんの曲に似てるなんて書いたけど
楽曲提供されてる方なんですね。
やっぱりといった感じです!


B面の「愛ひとひら」も聴きまくりなんだけど
(この前B面て言ったらつっこみ入ったけど、あえて言う(爆))
こっちはもっと好きかも。
たいせー作ったらしいんだけど、素晴らしいね♪
こりゃ侮れないぞ(謎)


あ、明日ヤングマガジンかぁ
忘れないようにしないっと!
b0041482_2193270.jpg

[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-22 02:19
ハッピーバースディ なっち♡
なっち、24歳の誕生日おめでとぅ!

今日はどのように過ごしましたか?
きっと笑顔いっぱいの幸せな1日だったんじゃないかな。

いつもいつも愛ある歌いっぱいの幸せたくさんのパワーをもらってるよ!
これからも目一杯応援するという形でしかお返しできないけど、ずっとずっと応援していくからね♪

b0041482_2383447.jpg


なんとか間に合った^-^:
これからケーキでお祝いしたいと思います。
んで、そのケーキなんだけど、前もって注文することができなかったので
ショートケーキしかありませんでした(T_T)


ある方は大きな丸いケーキでお祝いしてるし(20㎝くらいあるのかな?)
ごめんね、なっち。
でも気持ちは伝わるよね!?
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-10 23:08 | 安倍なつみ
おすそ分け♪
最近マメに書いてるなぁ、感心感心(爆)

昨夜某R氏から幸せのおすそ分けをいただきまして・・・
正直うらやましすぎ(>_<)
いいな~いいな~♪

やり取りの中に思わず目頭が熱くなるようなメールがきて
なっちへの素直な純粋な想いが伝わってきて
それに比べて俺は・・・なんて比べてもしょんないんだけど反省しちゃったり


もっと笑顔にしてあげたかったと自己嫌悪して
でも泣きそうになるほど優しさが伝わってきて


自分にはこういう風に思えなかったんだろうなぁって・・・
だってさ、なっちが目の前にいてさ、俺に微笑んでくれるわけだよ?
香りが伝わる距離だよ?目の前にはテーブルという壁もないわけだ。

テンパラないわけがない(笑)
そんな時になっちを笑顔に・・・なんて考えてる余裕は俺にはない(笑)
きっと自分の欲求みたす事に精一杯になるに違いない!

ふぅ・・・
お腹すいたので昼食食ってきますw
"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-06 12:56 | 安倍なつみ
5thシングル 『恋の花』
今更ですが、なっち新曲決定しましたね。
8月31日発売の5thシングル恋の花

某所でPVの一部を見たんですけど
b0041482_3472663.jpg
かなり(・∀・)イイ!!
アップテンポなんだけど、ダンサフルな感じになるのかな?

なんか島谷ひとみさんがよく歌ってるような曲に感じた←わかんないかw
あ、c/wのタイトルって・・・
みんな知ってるのかなぁ?知らないの自分だけか(・・?
誰か教えてケロw

いずれにしても楽しみ楽しみぃぃ♪
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-05 03:47 | 安倍なつみ
写メがきたけど・・・
本日、ディナーショー追加を申し込んできました。
いろいろレポ上がっているみたいだけど、まだ見てない(゚ロ゚;
週末にでもゆっくりみるかな?


らっぱさんや他にも知り合いで行った人いたんだけどさ
細かくは聞いてないけど、かなり良かったらしい・・・


なんでも2ショットのポラを貰ってきたみたいね。
頼んでもないのに、2,3日前になっちと2ショットの写メが送られてきました(笑)


これ見ちゃうとさ、かなり凹みます(笑)
いいなーいいなー♪


というわけで、どうか当ててくれぇぇぇぇ!
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-04 03:22 | 安倍なつみ
8月じゃー
8月になりましたね。
今月はなっちの24歳の誕生月です。

最近忙しくてほとんどサイト巡りもメッセもしてないから、かなりの浦島太郎状態なんだけど。
どっかで誕生日企画とかやってるのかな?

そえいば、JINさんのところでメッセージ企画とかやってたな。
メッセージをまとめて事務所に送ってくれるらしいけど・・・
ホントご苦労様ですm(__)mペコッ


信じられない事に、秋ツアー落選です(゚ロ゚;
何が起こったのか未だに信じられません・・・
振込み忘れの影響が今になっておこってたりして。
[PR]
# by tsuaracci | 2005-08-02 03:01 | 安倍なつみ
ディナーショー当落結果
や、やばい (゚ロ゚;

またしてもここ放置したままだった・・・

FCイベのレポも途中だったし。
UPしたとばっかり思っていたので^-^;
ホント申し訳m(__)m

Nみるくさん、遅くなっちゃったけど詳細をうpしときましたから!


あ、そうそう!
先日ディナーショーと当落はがきが来ました。


結果は・・・


落選でした
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


まぁそんな何度も当たるわけないか。
らっぱさんは当選したみたいだね!
いいないいな~おめでとぉぉ!

それにしても落選すると結構味気ないはがきになるんだね(笑)


ここのところ忙しくて、ろくすっぽサイトブログ巡りしてなかったから
ぼちぼち覗きに行こうかな?
寝落ちしちゃうかもだけど(爆)


PS:はるへ (はるさんじゃないよw)
リンク貼っときました!
[PR]
# by tsuaracci | 2005-07-26 01:04 | 安倍なつみ
FCイベントレポ!【6月編】④
前回の続き

次は3曲目「空 LIFE GOES ON
前回と同じように、なっちが今一番大切にしている曲。
自分の気持ちとリンクしている曲だから、みんなに気持ちを伝えたいと。
生歌聴くのは実際に2回目ですが、何回聴いても自然と泣けてくる曲。

なっちって気持ちを込めて伝えることをすごく大切にしてるでしょ?
だからかな?すごく伝わってくる。
聴いてない人の方が多いわけだから申し訳ないけど、2回も聴く事が出来た
自分はとても幸せだと心から想った。
なっちありがとぅ・・・


ここで、イベントは終了!


(●´ー`)「また来てくださいね♡


そりゃ何度だって行きたいさ!
だからなっちまた当てて下さいね(笑)
と、一番最初に出てきた女性のMCが登場。
「ここでイベントも終了です」なんて流れできたときに
この女性やっちゃいました!!!

 
 「このあと握手会が・・・・あっ!


周りのみんなはザワザワ・・・
MCの女性はしまったという表情で大慌て。
なっちは・・・フォローしてくれていましたが、とても残念そうでした。

なっちは内緒にしてみんなを驚かそうと、喜ばそうとしてくれていたに違いない。
それなのに、それなのに・・・
まぁ、口滑らしちゃったものはしょんないけどさ・・・


次はいよいよ握手会♡
今回は30人目くらいかな?
前回で経験している俺はかなり冷静(笑)
頭の中で何度も何度も繰り返し、あとは噛まないように注意するだけ(爆)


あ、そうそうばったりお会いしたNみるくさん。
たしか4~5番目くらいかと思ったけど、びっくりしちゃいましたよ(笑)
握手終了後に一度その場を2,3歩離れ振り向きざまに


( N´ー`)<なっち大好きです!


と、告白したぢゃないですか (゚ロ゚;
ダメだよ。それは俺が言う時に真似したと思われちゃうよ(爆)

その時なっちは、すでに次の人と握手をしかかるところでした。
すぐにNみるくさんを見て「にこっ」と微笑みました。
ちょっと寝れ笑いみたいな感じだったかな?

去り際に告白するなんざ、カッコよすぎるよ。Nみるくさん へ(´o`)へ

俺もなんか印象に残る事したいなとちとジェラシーが!
でも今日の俺にはスペシャルアイテムがある!!!

ファンレターギズモのストラップなんだけどもね(笑)
係員に渡してと言っていましたけど、どぉしても手渡ししたくてポッケの中に
隠し持っていた。

次は俺の番というときにファンレターは見つかってしまったので素直に渡しました。
そして俺の番!

俺    「なっち!今日は2回目だよ
(●´ー`)「ありがとうございます♡

俺    「これね、なっちへ」 ←ギズモです
(●´ー`)「わぁぁぁぁぁぁギズモォォ♪ ありがとう♡

とても嬉しそうに受け取ってくれました。
この笑顔を目の前で見れただけで、大満足ですよ!うん

俺    「次になっちに会えるのは3日後だよ

なんのことかと固まるなっちw

俺    「3日後の日曜日、浜松! 3列目の真ん中で応援してるからね
(●´ー`)「はい。ありがとうございます

と、ここで後ろから引っ張られることに
そこで咄嗟にでた言葉が・・・

俺    「ずっと応援してます!
(●´ー`)「ありがとうございます♡


もっと気の利いたこと言えないのかね俺は・・・
しかもなっち 「ありがとうございます♡」 しか言ってないし
il||li _| ̄|〇 il||li

一方的に伝えるだけだとこうなるため、今回はなっちと会話をしようと
作戦を練ったはずなのに(笑)

やっぱりテンパっちゃってダメダメ。
本番に弱い俺(^_^;)


会場をでるとNみるくさんがいたので雑談してたんだけど
今になって急に指先が震えてきました。


なっちの手はホント小さくて柔らかかった。そして温かかった。

前回も↑↑こう書きましたが、全く同じです。
正直ね、今まで触ってきた中で一番小さくて柔らかいんじゃないかな?
というくらい、とても気持ちいい感触でした。
エロイとかじゃなくて、なっちの温かさが伝わってきてという意味ね^-^;


今回も大満足の6月度FCイベントでした!!
[PR]
# by tsuaracci | 2005-07-26 00:55 | 安倍なつみ
FCイベントレポ!【6月編】③
前回の続き

リラックス方法はなんですか?
  空を眺めたりする事だったかな?
  昨日は月に1回の満月の日だったらしいのだが曇ってて見れなかったって。
  あ、雨上がりが好きって言ってた。あの匂いが好きみたい。

  ちなみに、俺もすきーw 雨に濡れるのとかもかなりいいw
  変わっているらしいね。俺って(^_^;)

ショートとロングではどちらが好きですか?

  (●´ー`)「う~ん、両方とも好きだけど・・・
        えーどっちだろぉ??

  (●´ー`)「みんなはどっちが好きなの?
  
 会場にいるほとんどの人はショート派^^;

  (●´ー`)「えーそうなの?じゃぁ今日の髪型がいい人?

 ほとんどいない事に落胆するなっち。ここんとこ超キャワ♪
 
  (●´ー`)「夢ならばのPVではエクステを付けてたけど、今も
        このくらいまで伸びたんだよ。
  
 と、胸のすぐ上まで髪の毛引っ張って

  (●´ー`)「でも突然ばっさりいっちゃおうかなって思ってるの

 ショートいいね♪ 是非是非切っちゃってください(笑)

絵を上手く書くコツは?
  (●´ー`)「考えずに書く事かな?思ったままというか・・・
        なっちね、あんまり悩まずに書くの。
        手を止めないで感じたままね
  
 質問した人が絵が上手だと褒めたらテレテレになるなっち、ここもまたキャワ♪

今日のファッションについて
   今日の服装は私服!私服!私服!(しつこいw)
   もう、至福の瞬間(爆)

   あ、そだ。左手の赤いブレスはマネージャーには唐辛子って言われたんだって。
   どぉ?見える?って見せてくれた。
   たしかに見えた。うん

   この日のファッションはポケモーに出ているので気になる人は要チェック!

僕は最近一人暮らしをしたので自炊するようになりました。
 なっちの得意料理はなんですか?

  (●´ー`)「あ、なにが得意なんですか?
 
 となっちは逆質問。 その人は一生懸命お好み焼きの説明。
 しかしなっちにはよく伝わっていなかったように見えたのは俺だけか?

  (●´ー`)「得意っていうかよく作るのは牛乳うどんかな

 うどんキタ━━━━(●´ー`)━━━━!!!!

  (●´ー`)「今朝も作ってきたんですよ♪


もっと読まれたかもだけど、思い出せないil||li _| ̄|〇 il||li 

ここで2曲目「ふるさと
この曲を歌う時には家族のこと、地元の星空とか景色などを思い出すそうです。 
ここではフルコーラス歌ってくれたのですが、やっぱこの曲は・・・

自分がふるさとで思い出すのは、横アリ卒コン。
途中で会場が星空に埋め尽くされた時の映像。
今でも涙涙ですよ。


次はなっちのデジカメ日記のコーナー
これは前回と一緒。

風呂上りのなっち
  風呂上りにドライヤーで髪を乾かすなっち
  ちなみにドライヤーは緑色のマイナスイオンがでるタイプ
  風呂上りに髪を乾かさないと、頭から体温奪われてしまうから
  ちゃんと乾かそうだって!
  は~~い♪ 分かりましたぁぁ(笑)

なっちのすっぴん写真
  上と同じ日だと思う。洗面台で化粧水つけるところかなんかで
  ヘアバンドでおでこ全開(笑)←なにげに好きかも♡
  この写真が出ると恥ずかしがってモニターを隠すしぐさをするんだけど
  この瞬間、会場のヲタは壊れてしまっただろう(笑)
  そのくらいキャワキャワななっちだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

タオル時の5本指スリッパ
  これも上と同じ時だと思われる。風呂上りにはいつも履いているんだって。
  このスリッパ気に入っているらしく一生懸命説明してくれるんだけど・・・
  自分は足の指が妙に可愛くてそっちに気をとられたいた(笑)

冷えにくい水筒
  ピンク色の水筒。5月中旬くらいに雑貨屋で買ったそうです。
  中に芯を凍らせておけば飲み物を冷やしてくれるというもの。
  みんなも探してみてっていうからNESTとか雑貨屋めぐりしたけど
  ありませんでした。 だれか知らないかなぁ??

ふれあいコン楽屋なっち
  紙コップで何か飲んでいる写真。楽屋では圭ちゃんと一緒だったようです。
  
  (●´ー`)「何を飲んでいるか分かる人っ?

  と質問。 会場からは日本酒とかバリウムとかウケ狙いの答えばかり(笑)
  
  (●´ー`)「えーホントに飲んでたら面白いね(笑)
        正解はリンゴジュース!普通すぎて分かんないよね

  たしかに普通でしたね ;´Д`

おでこに冷えピタ
  昨日、レコーディング後にイベ会場向かう車の中で冷えピタを貼るなっち
  時折おでこが熱くなる時があるので、たまにしているとのこと。

移動中の車の中の写真
  髪のびたとこを見せてくれたいました。
  ここでももぅ飽きてきたから突然切るかも発言が(゚ロ゚;

人魚と女の子と花のパッチワーク?
  なっちはパッチワークってしきりに言ってたけど、これってアップリケだと思うけど・・・
  でもなっちがパッチワークって言うならパッチワークです(笑)
  タオルとかバス用品店で見つけたって!
  これでオリジナルを作りたいらしい。
  やっぱ女の子だね、なっち♡

入浴中の赤ちゃんのパッチワーク
  これも上と同じ店で見つけた“パッチワーク”(謎)
  “パッチワーク”にしては結構な値段したらしいけどどうしても欲しかったので
  購入したとのこと。
  
ハロコンの歌詞カード
  パート割やら振り付け、フォーメーションなどが記載されている

振り付けのイラスト
  振り付けのポイントを忘れないようにと歌詞カードに書き込む。
  イラストは腕を突き上げる場面で、このイラストが妙に可愛かった(笑)
  
  (●´ー`)「普通すぎて分かんないよね
        実は本番でもよく間違えちゃうんだけど、みんなに
        ばれないようにしてるんだよ(笑)
        
キャンディー入れ
  写真では口が大きく開いて中のキャンディーを見せてくれる。
  飴を舐めると口の中に唾液が出て喉にはいいからって医者に
  言われてからよく舐めているらしい。
  
  (●´ー`)「これって実はポーチなの。
        あっ全然ボード使ってないねぇ(笑)

  と、ホワイトボード使って書いてくれました。
  ただのポーチじゃなくて、真ん中に目と鼻がついていて結構カワイイ。

舞台のチラシ
  おとといかな?三上さんが出てる舞台を観に行ったって。 
  会場ではチラシを貰ってきて、観たいものをチェックして
  仕事が早く終わる日には観に行くそうです。

  見に行ったのは多分これ


と、ここでデジカメコーナーは終わり。
なっちはさっきホワイトボードに書いたキャンディーの絵を消そうとして
なちヲタが口をそろえて「えーーー」と(笑)
それを聞いてとても喜ぶなっち♪


眠い・・・
寝てもいいですか?
この続きはまた次回に~

おなつみぃ♪
[PR]
# by tsuaracci | 2005-07-06 01:32 | コンサートレポ
FCイベントレポ!【6月編】②
なっちの歌声に聞き入れてる暇なく次のコーナーへ

最初のコーナーはなっちの教えてー(たしかこんなタイトル?)

事前に集計したアンケートになっちが答えてくれるっていう嬉しいコーナー
前もって言っておくが、かなりの数読まれたので前後狂ってると思う。ってかそこまで記憶が^^;

 ・もし男だったらハロメンの中で誰と付き合いたいか?
    恋人なら あいぼん
    妹 なら のの
   普通すぎる答えに会場内もうんうん。
  
  (●´ー`)「え??わかった?うそー(笑)

 ・1週間の休みはどこへ行きたいか?
    自然が好きだから南の島に行きたい。
    地元はいつでも帰れるしね。

 ・なっちの誕生日に室蘭へ行くんだけど、室蘭の好きな場所は?
  またお勧めの場所は?
    自分んち!
    でも家族とかいるからいきなりピンポンされても困っちゃうから(笑)
    公園かなぁ?名前のないような小さな公園。
    みんなも行った事あるよね?
    
    お勧めの場所は…いろいろあるんだけど、名前とか知らないんだよね~
    あっイタンキ浜は裸足で歩くとね、キュッキュッって砂が鳴るんだよ~。
    
  実はこの質問はNみるくさんだったんだけど、なっちと会話しちゃってました。

    Nみるく 「前に行った事あります。
    (●´ー`)「え~ほんとぉ♪じゃまた行ってみて!

  いいなぁ。Nみるくさんw

 ・北海道のいいところ3つ教えて下さい。
    えぇ~3つぅ?と苦笑するなっち キャワですw
    1.のんびりしてる所  
       話し方や歩く速度。
       地元の友達と話してると自分で早口になったのが分かるとの事。
    2.渋滞しないこと   
       東京では普段から景色とか見れないでしょ?
       だからストレスたまるもかもね~。
    3.自然が多い?    
  
最後はよく覚えていない(汗)
たしかここでふれコンでお父さんが北海道から毛蟹を持ってきてくれて、圭ちゃんと食べたような事言っていたような…
見た目は怖いけど、カニの中だと毛蟹が一番好き♪ ん~違ったかなぁ。間違ってるかも?
    
 ・

途中だけど、もぉ眠い眠い目縫い あ、間違えたw
続きは次回~
[PR]
# by tsuaracci | 2005-07-03 05:54
FCイベントレポ!【6月編】
実はこっそり行ってきました、なっちFCイベ
今回は2回目という事もあって、気持ち的にはかなり余裕♪

のはずが…
前もって購入してた新幹線チケット自宅に忘れるというハプニング!

まぁ、かなり余裕もって出かけたから一旦家へ戻り

会場は前回と同じ『パシフィックヘブン
開場30分くらい前に着いたので、裏の公園で(´ー`)y─┛~~
前回で開演までの雰囲気はつかんでいたので、5分前に並んだんだけど・・・

そこでまず最初のびっくりな事が!!
なんと自分の2つ後ろにライブ開場で良く会うAさんがいました。

少し雑談してたら、コメントくれたNみるくさんを見つけました(笑)
まさか知り合いの方に会うとはホントびっくり!しかも2名も

今回は30番台だったので3列目少し左側の席。
前回と比べちゃうと_| ̄|〇なんだけど、それでもまぁ近い近い^-^

ちなみに、Aさんは自分の2つ後ろで、
Nみるくさんはなんと最前センター!!
il||li _| ̄|〇 il||li うらやましい

でも今日のつあらはかなり余裕です。
前回最前だったんだから気持ちよく譲りますよ(謎)

着席すると席にはアンケート用紙が置いてあり、モニターにはなっちの
PVが流れていました。
そして、ホワイトボードの直筆コメント。
隣の方がメモっていたので、自分も紙頂いて必死にメモりました(笑)
 
 Welcome?

  皆sama こんばんわーっ
  今日はなっちのイベントに来て頂き
  ホントォーーに ありがとうございます
  一緒に素敵な楽しい時を過ごしましょう?
  では また後で お会いしましょーう

    では また後で お会いしましょーう

 
 ちゅうもくぅ

  spamむすび
  おいちぃーですよん?
  目を閉じて食べるとハワイ~感じられるっ!!
  ・・・・・かも(笑)
 

そのあとは、アンケート書いたんだけど下記の内容。

 1.名前(HNでもよい) 
 2.どこからきたか? 
 3.なっちへの質問
 4.好きな曲 1
          2
          3
 5.意見、要望

質問は、あとで使われると思ったので一番悩みました。
どんなこと書いたかといえば、
 
 「最近、一番楽しかった事はなんですか?」 ←普通ですいませんw
 「なっちはうどんとそば、どちらが好きですか?
  ちなみに僕はうどん派です!」         ←今思うとアフォだなw

好きな曲BEST3は
1. 22歳の私
2. 空 LIFE GOES ON
3. ピロリン♪ピロリン♪

アンケートを書き終えしばらくしたら女性のMCが登場。
今回のMCは芸人さんじゃありませんでした。

そしていよいよなっち登場!!!
今回の衣装は、アジアン風の黒い花柄Tシャツに麻っぽいグリーンのスカート。
そして、たまねぎヘアー♪
相変わらずキャワキャワでしたw

今回も前の席から後ろの席まで見渡すなっち。
この時の表情がかなりイイ!
前回と違って視線合ったわけじゃないけど(^_^;)

最初の1曲は「恋にジェラシー申し上げます
なっちも手拍子してねって煽ってくれました。


この続きは次回♪
[PR]
# by tsuaracci | 2005-07-03 05:00 | コンサートレポ
ふぅ・・・
やっと落ち着きました(笑)

今日は浜松ふれあいコンでした。
自分なりに思う事いろいろあるので、レポにまとめます。


ってか、今日はもぉムリw
眠い眠い。
あんま眠くて寝落ちしそうなんで後日に。

あ、FCイベもまとめないとな・・・
気長にお待ちをm(__)m

(いつになることやらw)
[PR]
# by tsuaracci | 2005-06-27 01:43 | 安倍なつみ